Trinity&Unityです。

 

朝起きたら

 

2016125121120.JPG   店先のカポックがこんなことに

 

この 「カポック」の木 10年ほど前に  譲り受けた木なのですが

 

この カポックちゃん  すごく   強い

 

真夏でも   真冬でも   乾燥してても  台風でも  とにかく強い   えらい

 

植木鉢を   頑丈な根っこが突き破って   地面にめり込んじゃってます。

 

2016125122619.jpg  可愛い形

 

このカポックちゃん   風水的にも   玄関におくと運気をUPしてくれる

 

幸運が舞い込みやすい そうです。

 

ありがたや   ありがたや

 

感謝。

 

で。

 

今日の商品紹介   こちらも  運気があがりそうな 

 

 

2016125123256.JPG  JACQUE LE CORRE  リスボン  ブロンズ

 

みんなのあこがれ   リスボンのミニサイズ

 

ショルダーがけも OK

 

2016125123525.JPG   ブロンズカラーが迫力あり

 

気分のあがった女子は

 

Trinity&Unityまで  ご来店くださいませ。