希少入荷★ADMJ スクエアボストン

Trinity&Unityです。

 

長い連休も終わり、平常運転に戻りましたね。

 

連休もいいけれど、普段に戻ると

ちょっとホツとする。

 

 

2017510175214.jpg  

 

 

非日常より日常派の私は、いつも通りを

 

ちょっと見直しています。

 

 

たとえば・・

朝ごはんを、ガーデニング中のテラスで

食べる。

 

 

2017510175122.jpg

 

うーん。最高

 

何気ない日常が、実は ゆとりのある日常に変わります。

 

植物や野菜たちの癒し効果は絶大です。

 

どっかに旅行に行かなくても、すっかり自宅で リフレッシュ。

 

皆様も 日常のプチリフレッシュオススメですよ。

 

 

 

前置きがながくなりましたが、

ADMJといえば、定番のトート型がおきまりですが、

 

ちょっとパターンを変えてこんなの仕入れました。

 

2017510173617.jpg  【ADMJ】ダノビオスクエアボストン 62,640円税込

 

 

 

 

以前テレビドラマで、小道具として使われ即売り切れた型です。

 

真横のに長いスクエアのフォルムが いかしてるー

 

トートバッグのいつもの感じが、スクエア型になるだけで

 

あら まあ  不思議

 

日常使いがとても  モードで非日常感でますね、

 

2017510174258.jpg  かっちりきれいなズクエア型

 

 

※実はこの型

ADMJの長年のフアンの顧客様に、

 

「テレビで見たけど。。。ないの?」

とありがたく催促していただいて入荷したのです。

 

2017510175429.jpg

 

 

 

 

で、一つはその情報源のお客様分としてお取り置き済。

 

残るは。。。ラスト一個。

 

 

ご興味ありの方、お早めにTrinity&Unityにてご覧くださいませ。