無限大エネルギー★ADMJ 星スワロフスキー

Trinity&Unityです。

 

本日は 【節分】

 

 

201723181827.jpg      豆まきしましたか?

 

昔から節分には、ちゃーんと豆まきをしています。

もの心ついたころから、節分の豆まきは

なんか これから良いことが起こるぞー  ありがたいぞー

てわくわくします。

 

【鬼は外   福は内】

大人になって感じるには、怖い鬼が外からやってくるのではなく、

 

 

自分の心の鬼を 【鬼は外】

自分の良き思いを・・・【福は内】 

 

なんて今になって思います。

 

今晩 心の鬼を退治すべく 豆まきやっちゃいまーす。

 

で、

 

きっといい春を迎えるのに、ばーんとはじけた豪華なバッグ

おすすめします。

 

201723182914.JPG  【ADMJ】 スワロフスキー星柄トート ネイビー 162,000円税込

 

前に OK バブリーで紹介したバッグの色違い

ネイビーが入荷しています。

 

前面のスワロフスキー星柄が、まるでお空のきらきら星のごとく

宇宙の無限大パワー満載のADMJです。

 

20172318333.JPG  エネルギーすごーい

 

201723183415.JPG  内装はピンクでかわいいー

 

この春 今までよりも

ポ-ンと次元の高い意識で わくわくな毎日になりそうですね。