ホーム>スタッフブログ>Trinity&Unity>編集者も愛用者多し★夏こそYAHKIバッグ
Trinity&Unity

編集者も愛用者多し★夏こそYAHKIバッグ

Trinity&Unity 1H SHOPです。

 

ここんとこ当店の斜め前の、建物が解体工事に入ってまして、ずーと

「バリバリ   ガガガ   ゴゴゴ」 と工事音が爆裂しておりました。

 

それがやっと今日ぐらいから普通音に変わってほっとしています。

 

201661015445.jpg   お隣は紀陽銀行なので、ここも紀陽駐車場になるのでしょうか?

 

昭和の時代から、町医院が立っていた場所でしてここ何年もそんまんまだったのが、

1か月ほどで今ではほぼ更地。  土が見えてきています。

 

周辺はそのままなのに、あって当たり前の建物がこつぜんとなくなると、

止まっていた時計が、動き出したかのような雰囲気になるのです。

なんか、風通しとともに運気がようなったような。    

この更地が、どうなるかは知らないのですが、、、、、、

何か新しい動きの前触れのような気もするのです。

 

ちょっと余談が長くなりましたが、本日の新入荷は、

 

2016610153736.png  

  

BAILA編集者さんたちが、私物でみんなが愛用していると噂のブランドです。

BAILAブログにもたびたび紹介されています。

 

 

2016610154727.jpg  【YAHKI】YH-69 牛革ボストン2way 税込23.544円

 

【YAHKI】 は、2014年スタートの日本発ブランドです。

若い女性をターゲットにした雑誌を中心に、プレスをかけて売り上げ拡大中です。

 

当店でも、シンプル&モードな雰囲気が何にでもコーディネートしやすいと高評価で、

お値段も革製のわりに、ほどほどなのでおススメしています。

 

2016610155427.jpg   茶系のバッグも合しやすい

 

これからの熱い夏は、こってり系の重厚な革バッグは、敬遠されがちですが

この茶系のYAHKIならつるんとした革の表面なので、全然暑苦しくありません。

 

いつも黒好きの私でもこの夏は、白やトープ系ファションに、茶色バッグが合わせたくなりましたぞ。

皆さま。夏のコーディネートの決めは、やっぱりバッグ

Trinity&Unityで、夏バッグをお探しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.trinityandunity.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

ページ上部へ