招き猫ちゃん★ありがとう

和歌山ぶらくり丁商店街   半田カバン店本店です。

 

昨年秋に当店の2Fのダンボールに入っていた、小さな子猫ちゃん。

 

すくすく育って今は

 

 

 

2016210123444.JPG     名前は  「桃ちゃん」

 

 

こんなに  きれいに大きく育ちましたよ。

 

もらわれていったお家ですっかり家族の一員になっているようです。

 

きっとこの子は

 

 

 

2016210123830.jpg   招き猫

 

 

半田カバン店は、この猫ちゃんがダンボールに入ってくれたおかげで、

 

お店の2Fの大掃除ができて   すっきり断捨離できました

 

長年放置状態だった余計なモノ    必要のないモノが   あっさりなくなっちゃいました。

 

なんかきっかけがあると・・・   意外と簡単に すっきりできるんです。

 

 

2016210124642.JPG    桃ちゃんありがとう

 

これからぶらくり丁で きっといろんな出会いがあるでしょう。

 

桃ちゃんがいろんな 福を招いてくれています