試作真っ最中★裁縫屋 竹屋 始動しました。

今日も梅雨の本降りですが、こんな時こそ 動きのある暑い情報をお知らせします。

 

オススメのお店紹介 記念すべき第1号の竹屋さん (以前ご紹介の記事はこちら→

 

ただいま新しくチャレンジしている真っ最中です。

 

それは こちら

 

201662412380.JPG    ちょっとレトロな いちごちゃん柄の生地

 

 

なんか不思議にひかれるいちごちゃんたちですね。

 

こんな可愛い生地はどこに売っているの(・・?

ちなみに 半田カバン店近くの商店街の生地屋さん かどやさんで購入できます。

とっても親切丁寧な御主人が切り売りしてくれました。

 

この生地をまず手始めに、、 手作りのオリジナル商品の開発を始めたのです。

 

いろいろアイデアが浮かび、ワクワクしながらお裁縫をしているようです

 

なんかわからんけど  わくわく 楽しい  いいですね

 

すべては、わくわく 楽しいから 生み出されます。

 

2016624124726.JPG   こちら立体的ないちごちゃん

 

 

 

まだまだ試作中につき、これ以上はお見せできませんが。。。。。

竹屋ファンの皆様★  完成を温かく  見守りください

 

完成したら、このブログでご紹介しまーす こうご期待