ホーム>スタッフブログ>スタッフ日記

スタッフ日記

2017 あけましておめでとうございます

Trinity&Unityです。

 

新年あけましておめでとうございます!

 

三が日はいいお天気で 最高に気持ちよかったですね

 

20171417212.jpg

 

 

皆様 年末年始はゆっくりほっこりできましたでしょうか?

Trintiy&Unityは、2日・3日福ぜんざいふるまいをして

みんなで食べたぜんざいは、心まで暖かくなり、

ほっこりといい感じでしたよ

 

20171417194.jpg  201714175625.jpg 肝心のぜんざい画像取り忘れ・・・

 

ご参加くださった皆様に感謝申し上げます。

※この福ぜんざいは、毎年恒例に決定。  

 

2017  一歩先行く 感度の高いバッグを取り揃えて

 

「おしゃれ    楽しい  うれしい」

をTrinity&Unityから発信してまいります

 

お客様との笑顔の絶えないお店

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日に感謝★家族旅行 In広島

Trinity&Unityです。

 

今週月・火曜日とお休みをとって、家族旅行にいきました。

1日目は広島。

初めての平和記念公園と原爆ドームは、言葉では言い表せない場所でした。

言葉のいらない空間。

 

2016106163456.jpg

 

 

そして 2日目は 厳島神社。

 

2016106164910.jpg 笛の音が心に響きました

 

平安絵巻のような朱色の神社がなんとも幻想的でした。

到着すると・・ちょうど神前結婚式がはじまるとこでラッキー

 おめでたい幸せのおすそわけをいただきました。

それと・・・

 

2016106165152.jpg   神の使い

 

厳島神社といえば    鹿

野生で繁殖していますが、、、、これがけっこう図太い。

お弁当とか、紙袋をもってウロウロしてると。。。襲来されます。

私も犬連れで、襲来されビビリました。(ぐんぐん近寄ってきます)

毎年1回の家族旅行。

旅行にいける日々日常に感謝。   再確認しました。

 

Trinity&Unity 日々の営業本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

店頭には秋物商品続々入荷してます。

雑誌掲載多数の Potiorなどなど・・・・

201610617327.jpg【Potior】 FGO-0046 ALISON MINI  レオパード柄 39,960円税込

ご来店おまちしておりまーす

 

 

 

 

  

 

 

BEAU DESSIN&JACOUES LE CORRE

こんにちは~。

 暖かいと思ったら、やっぱりまだ冬でした。。。寒いです。

しかし、店内のトルソーちゃん達はといいますと中々やります!

ノースリーブ(笑)元気すぎです。

もう春夏ものなんですよね・・・

 

まずは、新入りをご紹介☆期待の新星☆

【JACOUES LE CORRE】ジャックルコー

110209_1656~01.jpg

オシャレな方の心を早くも躍らせ、実は第二弾の入荷分なのです。

第一弾は、瞬く間にお嫁に行き(涙)←いえ、嬉しい悲しいです(笑)

第二弾が入荷しました!!!

手前は、ブルーのエナメル素材。

奥は、画像ではネイビーの様ですが実は【ブラック】なのですよ。

ブラックは、本当に奇跡の入荷だったのです♪

し・か・し。。。

本日、ブラックはお嫁に行きました。

幸せになるのだぞ~

午前中に、ブログアップしたかったのですが、お題の通り

【Beau Dessin】の入荷があり、アップが今になりました。

リスボンちゃん、お客様をきれいに引き立てるのだぞ~~!

 

さて、人気者【Beau Dessin】も一部ご紹介。

まずは、新作エスト×モービル

春のキレイ色ですよ~なんだかテンションも上がりますね♪

110210_1705~01.jpg

 

 

お次は、前回入荷して早くにお嫁にいきました。

オイルナッパシリーズのネジネジワンショルダー

春は、軽めにキャメルとレンガ色の入荷です!

110210_1705~02.jpg

まるいポケットがポイントです。

他にもいろんなバッグが勢ぞろいですので、ぜひご来店ください。

ではでは

おすそわけ

日々、春の新作が大量入荷中で、

検品とディスプレイに余念のない今日この頃。

ほんの2日おやすみすると、店が様変わりしている!

と、スタッフでさえ驚きます。

今、かなり楽しいはずですよ!皆様、お早くおいでください!

では、楽しさのおすそ分けを♪

IMG_2127.JPG   IMG_2128.JPG

おなじみ、Beau Dessinよりボストンとトートが入荷です!

ボストンはワビサビナッパ、トートはクラッタという革です。

どちらも素敵☆

IMG_2129.JPG こちらはAVEQUS。

いままで別型が当店では大人気で、今回新たに登場のショルダー。

本場・イタリアンレザーならではの風合いはさすがです!

IMG_2130.JPG   IMG_2131.JPG

こちらは初お目見え。SLOWのトートです。

日本の名門タンナ―・栃木レザーを使用、リネンで巾着型に口をしばれます。

IMG_2132.JPG 女子に大人気、Hecrouの春物。

色がカラフル♪四つ葉のクローバーみたいな錠がかわいいです。

 

最後に、スタッフCさんが着付けてくれた、本日のトルソー女史。

IMG_2133.JPG おっとなー!

これ、実は先日ご紹介したコットンストールを巻いてトップスにしてます。

リゾートかつセレブな感じが素敵です☆

是非、参考になさってくださいね♪

 

終わりの始まり

気象予報士さんによると、今日が寒さの大底なんだそうです。

ここからは、ゆるやかに、ゆっくりと春に向かうそうで。

寒い寒い冬だった今季も、終わり始めているんですねー!

 

IMG_2113.JPG   IMG_2120.JPG

さて、先日到着しましたBeau'reの春物。

大きいフリンジとか、乙女要素が春っぽい。

色も、ちょっと柔らかなグリーンなんて素敵かもしてませんよ♪

IMG_2115.JPG   IMG_2123.JPG

先日からご紹介しているストール。

HerchcovitchのスカルTシャツに、同系色であわせてみたり。

そのほか、Ne Quittez Pas(ヌキテパ、と読みます)からも、

コットンストールも届いてますよ♪

IMG_2124.JPG そしてなによりこちら!

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のハットですー!

他のタイプやバッグも入荷していたのに、

わずか1週間程度で残りこの1点になってしまいました…!

やっぱり元グラフィックデザイナー、

アウトラインや細かな部分に神経の行き届いた、すばらしいものばかりです。

今後、再入荷の予定もございますので、

届きましたら今度こそ!ご紹介します!!

 

わふわふ

いっぱい入荷しました~!

春物♪ わっふわふです!

ご紹介、どどーんと行きます!

201101281522000.jpg まずはエスニックなこちら!

巾着型のポーチが色とりどりですよ☆

201101281556000.jpg 大きいのは、開くとこんな感じです。

ファスナーがばっくりと斜めに!大きく開きます♪

そしてこちらはラフィア素材のバッグたち。

201101281556001.jpg

201101281556002.jpg 201101281557000.jpg 裏地がかわいい!

向かって左は、ドットのようにアクセントの編みモチーフが入ります。

201101281557001.jpg 201101281557002.jpg リボン型♪

表面の水色のドットは、ターコイズのさざれ石をひとつひとつ縫い付け。

裏地もかわいく、持ち手もかわいく、春らしいですねー!

他にも、春用コットンストールがいっぱいです!

またご紹介しますね☆

アイルランドの音楽

こんにちは。    さわやかな秋晴れですね。

こんな季節、さわやかなアイルランド音楽などいかがでしょう。

アイルランドはこんな神秘的な景色。 こんな素敵な自然にマッチするのは、

ケルトの伝統音楽です。

モハー.jpg

 伝統音楽には、16世紀ごろから、流行したリールジグなどのダンス音楽と

そのための舞曲、無伴奏の叙情詩歌や子守歌などがある

この音楽は、日常生活に密接に結びついており、路上や家庭など至るところで、

演奏が聴ける。  地元のパブでは、夜になるといろんな楽器を持ち寄って、

セッションを行う

たとえば、  こんな伝統楽器で

 

140px-Uilleann_pipes-practice_set.jpg  イーリアンパイプ  160px-Celtic_harps.jpg  アイリッシュハープ

 

220px-Tin_Whistles.jpg   ティンホイスル  140px-Bodhran.jpg  バウロン

二人以上集まれば、そこが音楽の場になる。

 

陽気な おしゃれな国だね!

ページ上部へ
loading...