<フランス発>MAMET 大人の休日に、優美な芸術品のようなリュックを

Trinity&Unity  1F SHOPです。

 

2022613143315.jpg

ようやく、海外旅行もできる状況になってきたとニュースで見ました。

 

海外の映像では、みんなマスクすらしていないようで、日本人との温度差・気質の違いを感じます。

周りの空気を感じて、みんながしてるから、、、、安心だから、、、

ついつい自分がどうしたいかより、どうみられるかで判断しがちです。

マスクだけでなく、日常に染み付いたこのどうみられるか問題、勝手に意識していませんか、、

私ももれなく、どうみられるか問題、勝手にやってます。

でもさすがに、今 本当はどうしたい? と一旦自分に聞いてあげるようにしています。

いつもの日常を変えたいなら、

意識を変える。

口癖を変える

言葉を変える

習慣を変える

行動を変える

 

で、手っ取り早く 日常を変えるなら、旅行に行く

行ったことのない国にいく  (長年パスポートすら持っていない私・・・)

もっと身軽に、少ない荷物で、興味のある海外へいってみる  実現したいです。

 

 

そんな旅行に Trinity&Unityがおすすめするのが

こちらのリュック

2022613143814.JPG2022613143947.jpg

 

 

 

 

さすが芸術パリ マメマロキニエールのデザイン、

三角形の形から、流れるげれるようなとっても素敵なフォルムです。

2022613144248.JPG 

背中側にファスナーが付いていて、背負ったら外側からは勝手に開けられない

海外旅行にはもってこいの仕様となっております。

 

まずはこのリュックを背負って、さっそうと知らない国を旅している自分を想像するところから

はじめるのです。

地図も苦手な私ですが、今はアイフォンもある、翻訳機能もあるし

何とかなるさー

 

皆さま、このマメのリュックは輸入品のため、価格も変化します、(6/13現在 84,700円税込)

カラーの配色もその都度変わります、

その時のあなたにぴったりのカラーを探しにご来店くださいませ、