サイズ問題解決★ADMJ 定番トート

Trinity&Unityです。

 

太陽の光ってすごいですね。

 

太陽の日差しを浴びるだけで、気分も上々。

 

2017316153830.jpg 窓辺のヒヤシンスもぐんぐん育ってます

 

球根が大好きな私は、毎朝このヒヤシンスの可憐さに見とれております。

球根の根っこがぐんぐん伸びて、力強い。

 

春の息吹が感じられて こっちまで元気になりますね。

 

そんな春スタートの今。

Trinity&Unityの新入荷情報をお届けします

 

201731615222.jpg  【ADMJアクセソワ】スワロフスキー付きトート 中 税込59,400円

 

 

深夜のショップチャンネルで売り切れ続出の ADMJ アクセソワから

新入荷です。

 

定番の牛革トートに、なんと 中サイズが登場しました。

 

今までの小サイス・・・・・貴重品いれに   

    大サイズ・・・・・A4収納可能のビジネスサイズ

 

に 程よい  中サイズ   うれしい大きさ。

 

 

201731615314.jpg     持つにもちょうどよい

 

 

底マチは、大きいままで、横が3分の2にくらいになっています。

 

小だと小さい  大だと大きすぎる というサイズ問題が解消されました。

 

しかもこの品番は

 

2017316153436.jpg   キラキラスワロのチャーム付き

 

このきらきらがいくつなっても女心をくすぐります。

 

今まで、サイズ問題でADMJをゲットできていなかった皆様

 

Trinity&Unityにて この新中サイズをお試しくださいね