人生を謳歌するリュック★ADMJ クロコ型押

Trinity&Unityです。

 

11月になり、ちょっと小旅行にいい季節ですね。

うちのスタッフたちも、ディズニーランドや、台湾旅行など オフを利用して

小旅行を楽しんでいます。

日ごろよくがんばっている自分へのご褒美に。

 

リフレッシュ してくださーい

 

 

そんな小旅行に おしゃれすぎるリュックサックのご紹介です

 

20161112151041.jpg  

 

さすがADMJ。

とっても高級感のある仕上がりです。

リュックで、こんなに華やかで存在感のあるのはさすが。

 

20161112151627.jpg   上品でゴージャスなブラウン

 

 

実は

ADMJのリュックの入荷は今回がはじめてなのです。

 

20161112151819.jpg 色ちがいの黒

 

どちらのお色にするか迷っちゃいますね。

着こなしもいろいろ。

個人的には、あえてスカートに合わせてほしい。

デニムでカジュアルもいいけど

ジャッケト&スカートや    ビジネススーツにもGOOD

 

まだ人生でお気に入りのオトナリュックに出会えていないあ・な・た

 

Trinity&Unity ご来店おまちしておりまーす