なうーい★ADMJ 17AW01013 星柄スワロバッグ入荷

Trinity&Unityです。

先日ご紹介のお財布に続いて

 

201684142553.jpg  【ADMJ】17AW01013星モチーフスワロバッグ118,800円税込

 

どーんと」大きいお星様が輝いております。

一粒一粒ていねいに縫い付けられたスワロスキーが、シックなブラックを格上げしております。

 

なんかこの感じ思い出しませんか?

 

 

201684144452.jpg   きゃー 恥ずかしいー

最近TV-CMで 80年を思い出させる 「なうーい」。

 

 

バブリー世代ど真ん中な私は・・・ちょい派手目が好き。

あのバブルのCMをみると・・・超なつかしい。

ボディコン・ワンレン・太い眉と   もちろん私もやってました。

201684144815.jpg   財布とセットもいいですね

 

 

 

 

正直  いまどきのファッション

「シンプルすぎるー」   「地味過ぎる」  「ふーん」て思うこともしばしば

どのファションも なんせテンションが上がらないのです。

 

この時点で、だいぶバブリーを引きずっております。

 

201684145032.jpg    色違い トープも素敵

 

 

いいたいことは・・・・

 

 

ADMJは、常に  バブリー感バリバリ。

40~50代女子は、今でも攻めてる感じが大好き★

 

なーんか今どきファションがしっくりこないなーと感じている40~50代の皆さま

ADMJなら

ちょっと攻めてて・まだまだテンションが上がりますよ。

ご来店お待ちしておりまーす。