可愛いいスタッフ常駐★保護ネコCafe本日オープン

半田カバン ぶらくり丁店です。

 

昨年ぶらくり丁店で、保護した子猫が、今やこんなに大きくなりました。

 

2016720125643.jpg    猫保護した記事はこちら→★http://www.trinityandunity.com/blog/2016/02/post-113.php

 

    名前は「桃ちゃん」。べっぴんさんになりました。

 結構やんちゃですが、先住猫たちとも馴染んでいるようです。

 

 本日のご案内はこちら

 

2016720132842.jpg    保護猫カフェ 

 

半田カバンの二軒となりに、和歌山NO1の規模を誇る 保護ネコカフェ ハッピーキャットが本日オープンしました。

 

赤い看板が目印で、

1Fは、猫ちゃんグッズの販売で、2Fが猫カフェスペースです。

猫カフェスペースの常駐スタッフさんは、もちろん 保護ネコちゃんですが、

この猫ちゃんたちは、もともと迷子・飼育放棄やブリーダーから保護して、育てた子ばかりだそうです。

 

保護ネコカフェは、この猫ちゃんたちと、里親さんとのお見合いで、

よい里親さんに引き取ってもらうのが本来の目的です。

 

 

ではまた保護ネコカフェにいったら、現場リポートもしたいと思います。

猫好きさん。 ぜひ行ってみてくださいね。