テラス席でごゆっくり★みかちゃん来店

Cafe Trinity&Unityです。

 

梅雨に入りましたが、今日はいいお天気でぜっこうのお散歩日和でした。

そんなお天気の日に、遊びjに来てくれました。

 

201668194026.jpg   半田カバンのスタッフNさんの愛犬です。

 

愛犬の「みかちゃん」に会うのは、とってもひさしぶりですが、全然吠えることもなく

 

とってもお行儀のよいみかちゃんです。

 

20166819436.jpg   201668195539.jpg

 

テラス席で、新発売の  懐かしのぶらくりロールを食べに来てくれたのです。

 

(みかちゃんは、無理なので、かわいくおやつ持参)

うちのスタッフNさん」いわく、

 

「和歌山で、気軽にわんこ連れではいれる 居心地のよいCafeあんまりないのよー」

 

ドッグカフェは?」

 

犬マニアが多すぎて、密着感 圧がすごくて のんびりボーとできへんのよ

 

201668194857.jpg   ご満悦ー

 

そうかも知れませんね。犬愛が強すぎると  ちょいっと気つかいますの

 

大変よくわかります。

 

Cafe Trinity&Unityは、テラス席のみ、小型犬のみOK

 

しかも犬用ごはんもなく、 ほったらかしなので、のんびりできますよ

 

ぜひぜひ、ワンコちゃんいらっしゃいませー