ぶらくり丁からカナダに❤ちょっといいお話

Cafe Trinity&Unityです。

 

今朝はとっても寒くてみぞれまでも降っていました。

 

寒い日にちょっとほっこりする気分に

 

昔からの半田カバン店の顧客様からのいいお話です。

 

そのお客様の彼氏 は   なんと

 

201627135422.jpg    VOIVODの新メンバーだそうです。 

 

カナダのヘビメタルバンド   ヴォィヴォド(VOIVOD) のギタリスト  ダニエル なのです

 

この方が来日時に  カフェ Trinity&Unityにきて

 

こちら。。

 

201627135815.JPG  黒ゴマ豆乳ラテ  

 

 

ダニエルが   黒ゴマ豆乳ラテ

 

「デリシャス」  「レシピをおしえてちょーだい」

 

豆乳に 黒ゴマペーストおいれて  泡立ててcofeeとmix

 

気に入って  カナダでお友達にレシピを教えたそうです。。

 

教えた相手は  パン屋さんのスタッフのアニーさん。  

 

20162714134.jpg   おいしいカナダのパン屋さん 

 

201627141353.jpg   パン屋さんのスタッフの皆さん

    

 

真ん中の女性が、アニーさん。

 

そのアニーさんの彼氏は黒いTシャツの男性(名前はこちらも  ダニエルさん)は、もともと cofeeが苦手。

 

 うちのレシピで作った 「黒ゴマ豆乳ラテ」 はcofee嫌いの彼も、おいしいって飲んでいるのです。

 

いつも彼氏とcofeeを楽しめなかった アニーさん。  黒ゴマ豆乳ラテのおかげで、彼氏との cofee timeを楽しんでいるようです。

 

(※ちなみに ギタリストダニエルは、納豆を自分で作る親日家。)

 

ぶらくり丁から  カナダと、点が線でつながました

 

ほっこりいい話です。

 

 

 

あやこさん ありがとう❤ Its expectid of future happines.

 

 

 

黒ゴマ豆乳ラテに  こちらのスウィーツもどうぞ

 

201627142339.JPG    キャラメリゼフレンチトースト