鬼は外、福は内★ 【irose 】 ACC-P15 Paper Craft ロングウォレット

半田カバン Trinity&Unityです。

 

お天気もよく とても気持ちの晴れやかな2月3日ですね

 

「節分」

 

201623155031.jpg     こどものころの豆まき思い出す

 

冬から春への季節の変わり目  「立春」の前日   豆をまく日 

 

いろんな意味がありますが

 

新たなる年の  新しい流れに切り替わる日 

 

古いエネルギーや、古い価値観にけじめをつけて

 

すっきり前に進みましょう。

 

20162316332.jpg        心の中には がいっぱい  

 

「鬼は外」で、心に潜む 鬼を退治しましょう

 

 

気分を新たに、こんなお財布はいかがですか

 

201623161121.jpg  irose acc-p15 Paper Craft

 

豆まきの大豆のようなカラーですが・・

 

素材はやぎ革で  まるで紙袋のような Paper Craft

 

中身は

  201623164122.jpg    カードや小銭がたくさん入る

 

 

「福は内」  で

 

豊かなこと間違いなしでしょう。