Beau dessin PN2286 古地図転写プリント ヌメトートバッグ

Trinity&Unity  Shopです。

「羊革紙」 てご存じですか?

 

201612019657.jpg   現代でも欧州で生産あるそう

 

古代から文学や神聖な文書の筆写に、紙のない時代に使われてきた 羊や牛の革をうすーく伸ばしたもの

 

紙のない当時の技術では、羊革紙はインクや絵の具の染み込みが少ないため、鮮明な色を長期に保存していました。

 

そんなアンティーク感を   出せないだろうかと・・・・Beau Dessin考えた。

 

2016120191510.jpg    アンティーク好きにはたまりません

 

ヌメ革に 「古地図」を転写プリントしてみては・・・

 

やっぱり!   いい感じ   いい雰囲気でてるー

 

201612019188.JPG  Beau dessin PN2286 古地図転写プリント

 

Beau dessinのセンスにかかれば    古臭い感じゃなく  アートぽいしあがりです。

 

やわらく  軽量のヌメ革なので   普段使いに重宝します。

 

 

2016120192149.JPG   きゃー   同柄のキーケースもあるー

 

往年のBeau Dessinフアンの顧客様

 

おひさしぶりに  紀陽銀行本店裏の  Trinity&Unityに入荷していますよ