和歌山 バッグ BEAU DESSIN★

こんにちは!本日はどどんと入荷してまいりましたボーデッサンのご紹介♪

まずは

 

IMG_1883.JPG 春らしいキャンバスにパズルプリント。持ち手の長さ、大きさが絶妙です。

IMG_1890.JPG アカもあるよ。どちらがお好み?

プリントといえば!こちらも・・・

IMG_1871.JPG きゃーかわいい!ヌメ革にクレヨンで落書き?いえいえ、ちゃんとデザインされたプリントです。

こちらの柄はボーデッサンのシーズンカタログの表紙にもなっています。

IMG_1857.JPG ころんとかわいいミニサイズも★

男性も使えるバッグもありますよ。

IMG_1915.JPG ケリーというシリーズ。とーーーても軽い。薄マチですっきり。

IMG_1922.JPG ショルダーのテープがかわいいと思いません?

 

ちょうど和歌山も桜が満開でしょうか。

新しいバッグをもってお花見でもいかがでしょう?