ホーム>スタッフブログ>2013年1月

2013年1月

和歌山・バッグ BARBARA LIHL★バーバラ・リール到着!

こんにちは!本日の新入荷のおしらせです^^

【BARBARA LIHL バーバラ・リール】

デザイナーはウィーン出身のバーバラ・リール。1987年から7年間フリーのデザイナーとしてインターナショナルに活躍。大好きな「旅」をテーマに、ジェットセッターや競れ部をモチーフにしたポップでグラマラスなイラストが魅力的。

IMG_0739.jpg 使いやすいブラックに女の子のお洋服のドットがポイント。

IMG_7510.jpg パキっと差し色にするならアカ★赤いオープンカー・・素敵!

今回のイラストもとってもかわいいですよ~

ちょっと派手じゃない・・?とお思いの方もぜひ一度手に取ってみてください。

バーバラのバッグは実際あわせてみるととってもお洋服に馴染みやすいのですよ★

ぜひぜひ店頭で見てみてくださいね。お待ちしております!

和歌山・バッグ 2013年春夏!

こんにちは。

まだまだ寒いですが少しずつ春夏の新作が入荷してきています!

先日はジャックル・コーを少しご紹介しましたが本日はお洋服を★

【coragroppo コラグロッポ】

IMG_5405.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_3009.jpg

IMG_5948.jpg

IMG_1476.jpg

程よいモード感と着易さが魅力的!

春物なんてまだ早い~とお思いの方!欲しいものは押さえておかないと逃げちゃいますよ。

ぜひ見に来てくださーい♪

和歌山・バッグ CORBO.ブライドル再入荷中★

こんにちは!

根強く人気のCORBO.ブライドルレザーのお財布が再入荷中です!

ダークブラウン、ブラック、グリーン、二つ折り、横長と揃っております。

2010 09 29_0250.jpg

2011 11 03_7251.jpg

2012 11 10_9665.jpg

いまならノベルティにCORBO.オリジナルブレンドのコーヒープレゼント♪

IMG_7687.jpg

お待ちしております!

和歌山・バッグ 本年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。

本年もTrinity and Unity Cafeともに宜しくお願いいたします♪

年末年始とーーーても寒い日々がつづいておりますが

店内には少しずつ春の足音が・・・・・

IMG_3273.jpg ちらり、

IMG_8309.jpg どーーーんと。笑

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)

とーーても幸せになれそうシャンパンゴールド。詳細は追ってご紹介します♪

 

新春といえばのお財布も揃ってますよ~

IMG_7956.jpg IMG_6771.jpg

IMG_5558.jpg

 お待ちしております!

ページ上部へ
loading...