入荷速報~★

こんにちは~ 最近お店に来てくださるお客様でブログ見てますよって

おっしゃってくれる方がいてとても嬉しいかぎりです!

いつも誰か見てくれてるのかな~っておもいつつ書いているのでそういうお声はとってもありがたいです。

こちらを見てくださっている方はお店に来た際、見てるよ!って言ってくれると喜びます!えへ

さて今日も写真とりました。見てください。

IMG_8723.jpg

きゃー!かわいいこ入ってきたよ!

【JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ】 

IMG_9086.jpg

かわいすぎて持ってみました。かわいい・・

かわいいけど、おっきいのがいいわ、って方はこちら。

IMG_3129.jpg

フェルト地のパッチワークがかわいいのにシック。たくさんはいるよ。

IMG_7753.jpg

【OSKLENオスクレン】入荷しましたよ~

お靴!かっこいいですね~こちらメンズ。女子は?女子のは?

あるんですそれが。

IMG_4308.jpg

ブーツ感覚ではけるレザーシューズ。かっこいい。

ボアつきもあります。こっちはキャンバス地。

IMG_8137.jpg

迷いますよね~ どちらも1足ずつです。お早めに♪

IMG_8907.jpg

先日お話した【irose イロセ】のお財布、そろってます!こちらもお早めに。

まだまだたくさんあるのですが、また明日★