秋の装い♪【ioイオ&OSKLENオスクレン】

こんにちは。本日のご紹介は【OSKLENオスクレン】です!

Trinityのお客様には待ってくださっていた方もおおいのでは?

じっくりご紹介したいとおもいます♪

IMG_7563.jpg

こちら、スウェット素材のワンピース。モードなプリントがかわいい!

スウェットだとカジュアルになりすぎでは・・とお思いの方!着るとこんなかんじ。

IMG_1672.jpg

襟ぐりが広めなのと、裾にむかってタイトになっているので着ると綺麗目になります。

素足+靴下でもいろいろ遊べそう。

IMG_3857.jpg

ワンピースはこちらもおすすめ。カット素材のシャツワンピ。着易さぴかいち!

ちょっとくすんだ加工もかっこいいです。

IMG_6644.jpg

こんな鮮やかなトップスも!ブルーかわいいよ~

IMG_6274.jpg オレンジもね!

 今すぐ着たい、という方にも・・・

IMG_1288.jpg こんなTシャツや、

IMG_9261.jpg こんなゆるTも。

Tシャツは重ね着すれば1年中着れるので重宝しますね。

【ioイオ】からはかわいいニットが♪

IMG_3229.jpg 秋冬はニット、着たくなりますよね~♪

こちらはVネックですが丸首もかわいいよ。

IMG_1702.jpg

袖がかわいいのに、写すのわすれちゃった・・

このかわいさ、是非お店でみてください★そしてついでに袖も通しちゃいましょう~

おまちしております!