ホーム>スタッフブログ>2012年9月

2012年9月

new accessories brand 【RUKA】

IMG_0083.jpg

IMG_9501.jpg

IMG_6100.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_4295.jpg

新しいアクセサリーブランドの入荷です。

RUKA 

【BRAND CONCEPT】
古き良き時代の雰囲気や香りを持ったアンティークパーツたち。
それらが現代の手法(素材)によってよみがえる。
それはまるでとまっていた時計が動き出すかのように...

樹脂のなかに埋め込まれているのはヨーロッパのアンティークパーツ。

ほとんどが1点ものなので自分だけのお気に入りを見つけてください・・・☆

IMG_0029.jpg

IMG_7207.jpg

IMG_6480.jpg

是非、店頭にて。

IMG_1741.jpg

秋の装い♪【ioイオ&OSKLENオスクレン】

こんにちは。本日のご紹介は【OSKLENオスクレン】です!

Trinityのお客様には待ってくださっていた方もおおいのでは?

じっくりご紹介したいとおもいます♪

IMG_7563.jpg

こちら、スウェット素材のワンピース。モードなプリントがかわいい!

スウェットだとカジュアルになりすぎでは・・とお思いの方!着るとこんなかんじ。

IMG_1672.jpg

襟ぐりが広めなのと、裾にむかってタイトになっているので着ると綺麗目になります。

素足+靴下でもいろいろ遊べそう。

IMG_3857.jpg

ワンピースはこちらもおすすめ。カット素材のシャツワンピ。着易さぴかいち!

ちょっとくすんだ加工もかっこいいです。

IMG_6644.jpg

こんな鮮やかなトップスも!ブルーかわいいよ~

IMG_6274.jpg オレンジもね!

 今すぐ着たい、という方にも・・・

IMG_1288.jpg こんなTシャツや、

IMG_9261.jpg こんなゆるTも。

Tシャツは重ね着すれば1年中着れるので重宝しますね。

【ioイオ】からはかわいいニットが♪

IMG_3229.jpg 秋冬はニット、着たくなりますよね~♪

こちらはVネックですが丸首もかわいいよ。

IMG_1702.jpg

袖がかわいいのに、写すのわすれちゃった・・

このかわいさ、是非お店でみてください★そしてついでに袖も通しちゃいましょう~

おまちしております!

入荷速報~★

こんにちは~ 最近お店に来てくださるお客様でブログ見てますよって

おっしゃってくれる方がいてとても嬉しいかぎりです!

いつも誰か見てくれてるのかな~っておもいつつ書いているのでそういうお声はとってもありがたいです。

こちらを見てくださっている方はお店に来た際、見てるよ!って言ってくれると喜びます!えへ

さて今日も写真とりました。見てください。

IMG_8723.jpg

きゃー!かわいいこ入ってきたよ!

【JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ】 

IMG_9086.jpg

かわいすぎて持ってみました。かわいい・・

かわいいけど、おっきいのがいいわ、って方はこちら。

IMG_3129.jpg

フェルト地のパッチワークがかわいいのにシック。たくさんはいるよ。

IMG_7753.jpg

【OSKLENオスクレン】入荷しましたよ~

お靴!かっこいいですね~こちらメンズ。女子は?女子のは?

あるんですそれが。

IMG_4308.jpg

ブーツ感覚ではけるレザーシューズ。かっこいい。

ボアつきもあります。こっちはキャンバス地。

IMG_8137.jpg

迷いますよね~ どちらも1足ずつです。お早めに♪

IMG_8907.jpg

先日お話した【irose イロセ】のお財布、そろってます!こちらもお早めに。

まだまだたくさんあるのですが、また明日★

ページ上部へ
loading...