ざくざく入荷中!【coragroppo編】

こんにちは。みなさまお盆休みいかがお過ごしでしょうか?

色々行きたいところがあって迷っている~なんてことはございませんか。

そうでしたら、ぜ!ひ!と!も!Trinity&Unityへ~~~♪

だってだってたっくさん新しく入ってきた商品があるんですもん!

見ていただきたいものがたっくさんあるんですもん! 

紹介する前にいなくなっちゃたものもあるんですよ。。

紹介が遅いって話ですよね・・なので今日はしっかりご紹介いたします!

当店では2シーズン目のわたしも大好きな【coragroppo】です♪

入荷時かなりテンションがあがったので、着てみました。

IMG_6354.jpg

しゃきーん!(ほんと色々すみません・・)

サテンが切り替えになったカットワンピース。これほんとかわいいです。

とくに襟ぐり、変な布(!)がついていて首にくるっとかけるとかわいい。

IMG_1084.jpg

これは胸元が切り替えになってるタイプのカットソー。細身でラインもきれいです。

IMG_1236.jpg

バイカラーのニットワンピ!これほんとうにかわいいです!欲しくてふるえる!

IMG_4605.jpg

変形ニットカーディガン。秋ははおりもの必需品ですよ~

  IMG_3228.jpg

アウターもあります!レザー切り替えになっててかっこいいんだこれが。

 こーんな感じで入荷中!どれも数がすくないので、まだ早いわ~なんて思ってたら

無くなっちゃうかも。

いっちばんおしゃれが楽しい秋の準備そろそろはじまめしょう♪