差しイロ、色々。

こんにちは。

今期、ファッションのトレンドとして上げられているシャーベットカラー。

パステルカラーはよく聞きますがシャーベットカラーはそれよりややライトなイメージです。

皆様も既に買われたもののなかにあるのでは?

そんな淡いカラーのお洋服の差し色にもってこい!なバッグを本日はご紹介したいと思います♪

IMG_5617.jpg

まずは【JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ】

カラーブロックの配色がかわいい、少しレトロなハンドバッグ。

こちらは雑誌にもたくさん掲載されていました♪

難しいと思いがちなイエローもこの大きさなら問題なしですよ。

IMG_8514.jpg

イギリスからは【SWEET HEART スイートハート】

バッグとスカーフの組み合わせがかわいい!ハンドルがチェーンなのも魅力です。

ぜひバッグを主役に♪

IMG_5791.jpg

IMG_6056.jpg

こういった鮮やかな色も小ぶりなバッグなら持ちやすいです。

IMG_0965.jpg

あっ!大好評だったショルダーバッグも再入荷しております。

こちらも配色や鮮やかピンクがかわいいです~~~!

他にも色々揃ってます!

IMG_6068.jpg

IMG_3306.jpg

梅雨突入?で鬱陶しい天気が続いちゃいますが

それが終われば夏! 

おしゃれや楽しいことを考えながら乗り切りましょうっ

おまちしておりまーす!

IMG_9371.jpg