ホーム>スタッフブログ>2012年6月

2012年6月

今日は父の日。

こんにちは。

今日は父の日でございます!

母の日よりすこし忘れがちになってしまう日ですが・・

せっかくの機会ですし、日頃の感謝を言葉なり、プレゼントなり何かで伝えたいものですね。

わたしもメール送らなきゃーっとあわてている次第でございます。笑

今日できなくても、少し遅れても、だいぶ遅れてしまっても!

いつになろうが気持ちを伝えることが大事だと思います。

 

さて、母の日もしましたので、父の日も!わたくしチョイスのおすすめプレゼント!

まずはBeauDessin のバッグ。

長く使ってもらえること間違いなし。経年変化も楽しんでいただけます。

どんなお洋服にも◎

IMG_0794.jpg  

経年変化といえばSLOWの栃木レザーも!

IMG_6413.jpg

男女とも小ぶりのバッグが大人気。

男性用クラッチがaniaryから届いています。

IMG_3215.jpg

 つづいて肌身離さず使えるお財布。

二つ折りでコンパクト。このくるっと紐を巻いて施錠するデザインが粋です。

その名も江戸財布。

IMG_5633.jpg

スーツにも合う財布ならこちら。

定番のCORBO.からsaranamの新型長財布まで。

IMG_9097.jpg

こんな茶目っ気のあるキーホルダーもかわいいです♪

切符ケースにダミーのカギがついております。

IMG_1070.jpg

お父さんにオシャレしてもらいたい!ならこちら。

LOLO 着易いポロシャツ、さらりとしたシャツまで色々

IMG_1372.jpg

OSKLEN 今季いちおしTシャツ♪

IMG_1437.jpg

男性には必須なベルトも。

IMG_5013.jpg

 

さてさて気になるものはございましたか?

父の日じゃなくても、思い立ったらぜひ。

一言でもありがとうを伝えられるといいですね!(^^)!

 

差しイロ、色々。

こんにちは。

今期、ファッションのトレンドとして上げられているシャーベットカラー。

パステルカラーはよく聞きますがシャーベットカラーはそれよりややライトなイメージです。

皆様も既に買われたもののなかにあるのでは?

そんな淡いカラーのお洋服の差し色にもってこい!なバッグを本日はご紹介したいと思います♪

IMG_5617.jpg

まずは【JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ】

カラーブロックの配色がかわいい、少しレトロなハンドバッグ。

こちらは雑誌にもたくさん掲載されていました♪

難しいと思いがちなイエローもこの大きさなら問題なしですよ。

IMG_8514.jpg

イギリスからは【SWEET HEART スイートハート】

バッグとスカーフの組み合わせがかわいい!ハンドルがチェーンなのも魅力です。

ぜひバッグを主役に♪

IMG_5791.jpg

IMG_6056.jpg

こういった鮮やかな色も小ぶりなバッグなら持ちやすいです。

IMG_0965.jpg

あっ!大好評だったショルダーバッグも再入荷しております。

こちらも配色や鮮やかピンクがかわいいです~~~!

他にも色々揃ってます!

IMG_6068.jpg

IMG_3306.jpg

梅雨突入?で鬱陶しい天気が続いちゃいますが

それが終われば夏! 

おしゃれや楽しいことを考えながら乗り切りましょうっ

おまちしておりまーす!

IMG_9371.jpg


 

ページ上部へ
loading...