またまたiroirose

こんにちは~~~

暖かい日も増え始め、お日様も長くお顔をだしてグングンと春!!!

を感じて毎日過ごしております。

 

さて、こまめな更新を心がけ。。。iroiroとご紹介していきたい。

iroiro…そう、irose。

とってもアートを満喫したくなるバッグ

2012 01 11_8119.jpg      2012 01 11_8091.jpg

真っ白なキャンバス素材のバッグ。そのまま絵を描きたくなる?かも。

この子、鉛筆と消しゴムついてます。

2012 01 11_8097.jpg  そのまま、描けちゃう!!

 

で、色鉛筆もって~色ぬりぬり。。。削りましょう。

trucioli3.jpg  Faliero Sarti の色鉛筆の削りかす模様。

 

可愛いコを連れて、アートを満喫しましょう!

 

 

と、いうことで満喫してきました(笑) 

kusama.jpg kusama2.jpg  どーん!

 

ご存知の方も多いはず。。。

kusama6.jpg  草間やよいさん。御歳82歳!!

 

 

魂を込めた作品の数々、吸い込まれる空間。

 

kusama3.jpg   kusama5.jpg    

 

パワーを貰って、吸い取られる?!

kusama1.jpg

 

ザ・水玉宇宙!!!

おなじみのこのコも待っています。

 

kusama4.jpg

ドドーーーーんとね。水玉かぼちゃ● 

 

草間やよいさん、展覧会は。。。

大阪・国立国際美術館~4月8日までです。

一部、撮影可能な作品があります。

お時間たっぷりある方は、近くのリーガロイヤルホテルへ足を運んでみてください。

作品1点展示していますし、水玉なお食事できるそうです(笑)

 

気分転換にもなりますし、気持ちが切り替わります!

おしゃれして出かけましょう♪

その前に、当店へ足を運んでくださいね!!