春の足音 io & OSKLEN

あったかいな~と思ったら、また

さむ~~~~><な日が来たりと温度差に悩ませられる日々ですが

日差しは完全に春♪

こうもいいお天気だとやっぱりどこかへお出かけしたくなりますよね。

そんな時に

151.JPG

どどん。OSKLENのスニーカー。

153.JPG

レースアップではなく、ゴムベルトでスリップオンタイプになっています。

なので楽~~に履けちゃうスニーカー。

メンズですが女子の方々からもご好評!

スニーカーは大きいくらいを履くのがバランスもよく

格好いいのでぜひとも女子の皆様にもおススメしたいです。

お次は・・

115.JPG

ioちゃんのドレスシューズ!キレイめ、でも疲れない靴を、という方におススメ!

牛革に上品なラメがちりばめられた大人のシューズです。

113.JPG

存在感抜群。

トラッドな雰囲気でスカートにもパンツにも・・妄想は膨らみます。笑

 かわいらしいのも気になる方にはコチラ!

IMG_7393.jpg

io ストラップパンプス。

ヒールは程よい7センチ、ストラップがついているので安定感は抜群。

IMG_6359.jpg

歩きやすく、疲れにくいです♪

IMG_7686.jpg

牛革にクロコダイルの型押し、ベージュカラーに

シルバーの箔がとっても美しいです。

パーティーシーンや普段使いにももちろん使っていただけます。

 

皆さんは何を履いてどこへお出かけしますか?!(^^)!

もちろんお店へ遊びに来てくれるのもお待ちしてますよ~