ホーム>スタッフブログ>2012年3月

2012年3月

春の足音 io & OSKLEN

あったかいな~と思ったら、また

さむ~~~~><な日が来たりと温度差に悩ませられる日々ですが

日差しは完全に春♪

こうもいいお天気だとやっぱりどこかへお出かけしたくなりますよね。

そんな時に

151.JPG

どどん。OSKLENのスニーカー。

153.JPG

レースアップではなく、ゴムベルトでスリップオンタイプになっています。

なので楽~~に履けちゃうスニーカー。

メンズですが女子の方々からもご好評!

スニーカーは大きいくらいを履くのがバランスもよく

格好いいのでぜひとも女子の皆様にもおススメしたいです。

お次は・・

115.JPG

ioちゃんのドレスシューズ!キレイめ、でも疲れない靴を、という方におススメ!

牛革に上品なラメがちりばめられた大人のシューズです。

113.JPG

存在感抜群。

トラッドな雰囲気でスカートにもパンツにも・・妄想は膨らみます。笑

 かわいらしいのも気になる方にはコチラ!

IMG_7393.jpg

io ストラップパンプス。

ヒールは程よい7センチ、ストラップがついているので安定感は抜群。

IMG_6359.jpg

歩きやすく、疲れにくいです♪

IMG_7686.jpg

牛革にクロコダイルの型押し、ベージュカラーに

シルバーの箔がとっても美しいです。

パーティーシーンや普段使いにももちろん使っていただけます。

 

皆さんは何を履いてどこへお出かけしますか?!(^^)!

もちろんお店へ遊びに来てくれるのもお待ちしてますよ~

 

JAMIN PUECH な春色。

先日すこーしご紹介に当たりました

JAMIN PUECH 新入荷、わたくしめが激写!しましたので

是非ともご覧くださいませ~

もうすでに嫁ぎ先が決まったコもいるのですが・・

まず第一弾♪

IMG_6711.jpg

めっっっちゃカワイイピンク!

写真で見てもかわいいですが、実物はもっとカワイイです。

IMG_9322.jpg

ジャマンならでは、細部までしっかりカワイイ・・

IMG_4997.jpg

バックルもひとクセあります。

IMG_0339.jpg

ジャマンと言ったら裏地もね~♪パカッ

暖かくなってくると持ちたくなる鮮やかなカワイイバッグ。

寒くなるころには差し色にもってこいのバッグ。

持ったことがないっていう人にもぜひお勧めしたいです。

ぜひともお店でお試しください♪

 

 

Sweetな春~Sweet Heart~

こんにちは、皆様。

本日は、雨のスタートですね・・・でも花起こしの雨といったところでしょうか?

少し暖かいですね♪

そんな花起こし?のバッグ入荷でございますよ!

お題通りに【Sweet heart】スウィートハート。イギリスのブランド。

123.JPG マスタードボディに、ブルースカーフ

寄ってみると~

124.JPG ブルースカーフは、ローズ柄★

 

も~っと女子なカラーもね!!

                122.JPG

ぴんく~~~スカーフもPINK~WINE系。

女子でしょ?

そして、遅ればせながら。。。も~~~~っとスウィートなピンクも入荷しました。

まだカメラに押さえることできていませんが、後日!!

そして、前回入荷して瞬く間に嫁入りしましたお洋服も第二弾入荷ですし~~~

Ja〇in Pue〇hなんかも入荷したのだけど・・・検品していたら時間なく

まだ押さえることできていません。ゴメンナサイ!!!

敏腕スタッフが、本日カメラに押さえてくれることでしょう(笑)任せました!!

 

そして、昨日は『セント・パトリックス・ディ』でしたね。

関西では、京都・大阪で大々的に開催されるアイルランドでは、クリスマスよりも

盛り上がるイベントなんです。

聖人・セントパトリックスの命日(3月17日)になり、カトリックの祝日です。

シャムロックを身に付けて(緑色のものでもよかったのかな?)ミサなどに行かれる

そうです。アイルランドの首都ダブリンでは、5日間に渡り盛大なフェスティバル・パレードが

開催されるとのこと。

なんでいきなりカトリックの???

と、思われる方もいるかと思います。当店の二階にありますカフェは、

アイルランドのギネスビールとパブ料理が楽しめるお店なんですよ~~

もちろん、アイリッシュオンリーではないので気軽にお茶など楽しめる居心地よい

カフェになっておりますので、お買い物に疲れたら自家製ケーキとTrinityオリジナルコーヒーで

おくつろぎください。

ギネスビールもお昼から楽しんでいただけます♪♪♪

 

楽しいこといっぱいの当店へ、ぜひ足をお運びください~!

お待ちしております。

またまたiroirose

こんにちは~~~

暖かい日も増え始め、お日様も長くお顔をだしてグングンと春!!!

を感じて毎日過ごしております。

 

さて、こまめな更新を心がけ。。。iroiroとご紹介していきたい。

iroiro...そう、irose。

とってもアートを満喫したくなるバッグ

2012 01 11_8119.jpg      2012 01 11_8091.jpg

真っ白なキャンバス素材のバッグ。そのまま絵を描きたくなる?かも。

この子、鉛筆と消しゴムついてます。

2012 01 11_8097.jpg  そのまま、描けちゃう!!

 

で、色鉛筆もって~色ぬりぬり。。。削りましょう。

trucioli3.jpg  Faliero Sarti の色鉛筆の削りかす模様。

 

可愛いコを連れて、アートを満喫しましょう!

 

 

と、いうことで満喫してきました(笑) 

kusama.jpg kusama2.jpg  どーん!

 

ご存知の方も多いはず。。。

kusama6.jpg  草間やよいさん。御歳82歳!!

 

 

魂を込めた作品の数々、吸い込まれる空間。

 

kusama3.jpg   kusama5.jpg    

 

パワーを貰って、吸い取られる?!

kusama1.jpg

 

ザ・水玉宇宙!!!

おなじみのこのコも待っています。

 

kusama4.jpg

ドドーーーーんとね。水玉かぼちゃ● 

 

草間やよいさん、展覧会は。。。

大阪・国立国際美術館~4月8日までです。

一部、撮影可能な作品があります。

お時間たっぷりある方は、近くのリーガロイヤルホテルへ足を運んでみてください。

作品1点展示していますし、水玉なお食事できるそうです(笑)

 

気分転換にもなりますし、気持ちが切り替わります!

おしゃれして出かけましょう♪

その前に、当店へ足を運んでくださいね!!

 

irose no o sa i fu !!

お財布を替えるのにとってもよい時期になってきましたね。

2月~3月は春財布→張る財布ということで

新しいお財布をおろすのに縁起のよいタイミングだそうです。

そんな中、本日入荷したのがこちら。

【irose イロセ】Fold長財布

1010.JPG

お取扱い以来大人気のお財布です。

2012春夏、明るく華やかなカラーが揃っています♪

特徴的な3ポケットを開けてみると・・

irose03.JPG

小銭入れ。ちゃんとCoinってかいてあるんです。

マチもばっちり大容量。

irose01.JPG

お札入れ。仕切りもしっかり、3部屋に分かれているのがステキ!

irose02.JPG

そして一番特徴的なカード入れ!

こんなとこにカード入るの?って感じですが・・

入れてみると・・

irose04.JPG

こうです!縦に差し込むタイプなので出し入れがとってもスムーズ。

しっかり開くので見やすい!

こう見えてと~~~っても実用的。

 

現在お使いになっているお客様からも

良く褒められるよ、とご好評いただいております。

嬉しい限りです。ほんとに。

ぜひぜひ、お色が揃っているうちにどうぞ。

お待ちしております♪

 

JAMIN PUECH 春夏到着♪

3月に入ったからと言って中々暖かくならない今日この頃。

お休み明け、お店に来てみるとなんだか見慣れない鞄が・・・ 

jp01.JPG

なんと!JAMIN PUECHじゃありませんか!

しかもこの美しさは・・・

近づくと・・

jp03.JPG

おそろしくかわいい・・

jp02.JPG

レース・ビーズ・スパンコール・・素晴らしく繊細!

写真では伝わりづらいかもしれませんが

スパンコールはキラッキラしていて

とっっっても華やかです!

この美しさ、ぜひとも店頭でご確認ください☆

ずーーーーーっと眺めていられますよ。

Faliero Sarti 第2弾!!

こんにちは~。雨の和歌山・・・

昨日の晴れ、ポカポカと気持ちよくいい一日でしたが一転。

シトシト、冷たい雨の日です。明日もらしいです。

早く暖かくなって、かる~~~い服着たい♪

せめて、小物から春に★

第2弾のかわいい子、やってきました。

 

【Faliero Sarti】ファリエロ・サルティ

trucioli.jpg     trucioli2.jpg

お花の香りが漂ってきそうなくらい、キレイなプリントです。

水彩画のような雰囲気の持ち合わせています。

 あわ~いピンクが春の気分高めてくれそうな☆

 

そして、まだあります。

rosea.jpg     rosea2.jpg

Roseaという名前付きの、コンパスプリント。

イイとこ連れて行ってくれそうなコンパスですね(笑)

 

一度は、完売していたあの子も再度来店!

1125.JPG キウイ~~~~~

やっと私、お目にかかれました。

休み中に入荷しておりまして、画像でしか会えなかったキウイちゃん。

 

最後に、お待たせしました。

じゃじゃ~~~ん

pencils.jpeg   色鉛筆ーーーー!!

雑誌『ELLE』掲載商品なのですよ。皆様。。。

恐れおくも私、きっと買う前に売れちゃうから記念に着用してみました。

ごめんなさい、見苦しいモデルで。。。

pencils1.jpeg  あ、ストールの良さがかえって引き立った???

いずれも、少数入荷ですので、お店に急いでくださいね!

 

おまちしていま~~~~す♪

Beau Dessin 新作入荷!

こんにちは、本日から3月ですね~。

日差しも気分も春めいてなんだか嬉しくなりますよね。

お家の庭に植わっています、梅の花がチラチラと咲いてきました!

はる、なのですね。。。

 

そんな、春気分を盛り上げてくれる各メーカーからの新作のなかでも

本日は、当店でも永く・・・心待ちにしている顧客様も多数の

【Beau Dessin】 ボーデッサン からご紹介したいと思います。

以前にもブログでかいたかな??

Beau Dessin とは、フランス語で『グッド デザイン』の意だそうです

ま、わたし。。。勿論、英語・フランス語 わかりませんけどね(笑)

そんなことよりも商品紹介ですね!!

2012 02 16_8322.jpg 2012 02 16_8328.jpg 2012 02 16_8332.jpg

爽やかに、軽やかに、ハンプ×レザーのコンビが素敵です。

春のお出かけのお供に最適ではないですか?

 

いやいや、お出かけしている時間なんて無いくらいにお仕事が

忙しい~~~という方には、こちら。

0204 BEAU DESSIN 016.jpg 0204 BEAU DESSIN 022.jpg

なんとも言えないエレガントなラインです。

薄マチながらも、なかなかの収納力なのですよ~

お仕事にピッタリです!

 

さて、今日のところはこのくらいで。

まだまだご紹介したい商品ありますが・・・次回!!

期待してくださ~~い♪

 

 

 

ページ上部へ
loading...