ホーム>スタッフブログ>2012年2月

2012年2月

aniary~お仕事のススメ~

こんにちは~~。

冷たい雨が、今のところ上がっていますね。

バタバタとあわただしく2月という月日が流れ。。。

もうすぐ3月ですね~早い早い!!

あまりに個々最近、私自身・・・バタバタなものでちょっと一息

近いうちに、大阪・国立国際美術館で展示中の『草間弥生』さん

(お名前の漢字旧漢字出なかった御免なさい)観にいってこようかな?

とか・・・京都へ浮世絵か?行くべきか・・・思案中でございます(笑)

どちらかに(どっちもいくか?)行きました際にはアップしてと思います。

 

さて、3月目前にしまして年度末ですね?決算とか?

きっとあわただしい日々が続きます。

新しい季節のハジマリですよ☆

お仕事バッグの新調もいいのでは??

大人気のaniaryから新しい子が入荷しています!

NL-02-03 (4).jpg トート(ネイビー)

おなじみの軽いレザーで出来上がっているので、ガンガン荷物入れても

安心です。ホントに軽い

20111125 008.jpg 2WAYもあります。

こちらは、天ファスナー式なので中身が見える心配ナシ!!

もっとカジュアルがいいわ~という方には・・・

 

これ!!

0204 BEAU DESSIN 043.jpg 0204 BEAU DESSIN 049.jpg 0204 BEAU DESSIN 055.jpg

Beau Dessin のハンプ×ブッテーロレザーのトート。

かなりお久しぶりな入荷です。

Trinity&Unityがオープンした時に、全カラー入荷していたのが印象的でした。

カラフルな持ち手レザーは、イタリアのブッテーロという腰のあるしっかりした革で

経年変化をお楽しみいただけます。

勿論、ハンプ部分も風合いをお楽しみいただけるのでデイリーに活躍していただけます。

マチもあるから、お弁当男子&女子にもオススメなのです☆

 

楽しいわくわくする、春の陽気を感じられるようになった今日この頃・・・

色々なバッグに洋服に明るくイメージチェンジをご希望の方。

おまちしていますよ~~~~

OSKLEN 2012春夏到着!

こんにちは!

先日ご紹介しました【coragroppo】ちゃん達が瞬く間にいなくなり

皆様の反応に嬉しい反面寂しいな・・と思っていたら・・

また新たな入荷が!

秋冬も大変ご好評いただきました【OSKLEN】

どどんと入荷してまいりました~

00003s.jpg

【Faliero Sarti】との相性もばっちり。

メンズもありますよ♪

00001.JPG

あらスニーカーも!

00002.JPG

皆様春への準備はできていますか?

是非お越しくださいませ!

 

1119.JPG

こーんな鮮やかな【Faliero Sarti】も続々入荷中!

Alchimia 新作入荷!

こんにちは~

毎日、寒い寒いで。。。先日ダウンしてしまいました。

お久しぶりです(笑)

 

今日は、寒くて動きがシャキシャキしない方も、シャキっと

する新入りちゃんの入荷です!

【Alchimia アルキミア】イタリアから遠路はるばる・・・

先日の【Faliero Sarti】と同じ国生まれですね。

でも、バッグはイギリス?!

2012 02 16_8309.jpg 2012 02 16_8314.jpg

ユニオンジャックになにやら付いていますね。

クラウン!!

ジャガード生地とレザーに、部分的にスタッズ☆

もう一つは、

2012 02 16_8319.jpg 2012 02 16_8316.jpg

ユニオンジャック、オンリー。

個人的には、こちら好みです(笑)

持つだけで、気分が上がるバッグでーーーす。

季節の変わり目は、危険?がいっぱい?

暗算、強くなりそうです。

 

ではでは、また~

Faliero Sarti 第一弾入荷☆

 

  本日はFaliero Sarti のご紹介! 

img57883531.jpg

【Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)】

1949年、フィレンツェのカンピ・ビセンティオにテキスタイルデザイナーとして創立される。
以来ジャージー素材生産のエリアでトップクラスの支持を受けると共に、
顧客のニーズに的確に応えるなどファッションマーケットにおいて確実な地位を築く。
メーカーとしての運営だけでなく、編み方や染技法を研究・開発しさらに発展を遂げる。
その結果、難易度の高いリクエストにも応えることを可能にし、
世界的に名声のあるデザイナーや衣服メーカーから絶大な信頼を寄せられる存在となる。

70年代に入り、2代目である息子のRobertとPaoloが携わるようになり、
さらに会社として経営や広報の分野でも充実。
1985年に先代のFALIERO SARTI氏が死去、現在は二人の息子がそれぞれの才能を発揮し、
会社を運営すると共に、その娘で孫にあたるMonica Sartiがデザイナーとして活躍。

老舗メーカーならではの豊富なバリエーションと
高度な感性・創造性が生むラグジュアリーなデザインは世界中で愛されている。

第一弾で3種のストールが入荷してまいりましたが

さっそく、ひとりがお嫁に行ってしまいました!

さすが雑誌掲載多数のブランド、皆様の反応も早いです。

とっても手触りが良く、サッと巻くだけで上品で華やかになります。

是非触って確かめてください。

まってるよ~

117.JPG

その他春物続々入荷中★

ページ上部へ
loading...