早いもので。。。

こんばんは~お久しぶりの更新です。

またもや大変申し訳ございませんっ!!!

何回同じことを1年間、書いているのだというくらい久々の更新であります。

そしたらもう年の瀬も迫り始めるころではありませんか

1年なんてあっという間でしたのね。

解っていたはずなのに。。。今月初・更新(笑)

いや、笑い事ではございません。

 

さて、この時期【忘年会】なんて皆様、かこつけてお酒を呑む機会も

ぼちぼち増えているのでは???

私は、お酒を呑むのは時々ですが、理由つけてルンルンと出かけますのは

やはりこの時期が、多いですね・・・

そうすれば、経験ないでしょうか?

 

『忘れ物』

 

ありますとも!!バッグをそのまま~なんてことは少数でしょうけど

忘れかけることは、どなたでもあるのでは?

身に付けておけば安心、でも邪魔になる

 

じゃ、こんなのは~

2011 10 21_7097.jpg 【JAMIN PUECH】ジャマンピュエッシュ

手作業の美しさ際立つ、ビーズ装飾をふんだんに。

ジャマンでは希少なウエストバッグ型、ボディバッグ風にも持てます。

かつ、お洒落にきまります!!

2011 10 21_7102.jpg 2011 10 21_7105.jpg

うっとりですね~~~

存在感ありありですから、きっと忘れません。

これ、欲しいけどもう最後の1点のみ。

ワンピースなんかに合わせてもよし、デニムにもよし

お財布に、ハンカチ、鍵、i phone。。。

最小限の荷物もって、はしごしましょう(笑)

 

 

最小限だなんて、不安すぎ!!な方には、汚れても

まあ許せる、洗えるから、

こんなバッグは?

2011 10 23_7113.jpg 2011 10 23_7122.jpg

【OSKLEN オスクレン】 イブリゲートシリーズ トート

雪山と森林の2パターンございます。

そして定番、イパネマトートもグレーとマスタードの2カラーあります。

プレゼントにも最適ですが、仕事帰りに→呑みの場合

アウターなんかも全部入ってしまう容量だから、便利!!

 

 

そーしーてー

男性は、男前にいってもらいましょう。

img57082195.jpg アヴェクアスのボディバッグに~

0924LOLOマウンテンパーカー2012 009.jpg LOLOのマウンテンパーカーで。。。

忘年会、参上しちゃってください!!

 

でも、帰り道は気をつけて。

怪我して流血→病院。 な~んてことになったら、クリスマスに

お正月楽しくないよ(笑)

ではでは、ご来店おまちしております~