秋の行楽。

こんにちはで~す。

お昼ごはん食べて~やや、眠気さしてきました。

でも、カッと目を見開きがんばって更新いたします(笑)

 

昨日とは、打って変わり本当に気持ちのよい晴れ!!!

どっか行きたい、そんな秋晴れ。

皆さん、お出かけ中かしら?

思い出して、当店まで足延ばしてくださいな♪

お出かけしたくなるバッグありますからっ!!

 

 

では今季2011 AWからのお取扱開始しました。

【STRUO】ステューリオ

古都・鎌倉を拠点に、1点1点大切にオリジナルの革製品を生み出している工房。

主に使用しているレザーは、国内タンナーで手間隙かけて作られた最高峰の革。

染料・オイルと手塗りで仕上げられた、滑らかな手触りに、濃淡のあるムラ感。。。

革らしい、自然な風合い質感を決して損なわない美しい仕上がりのバッグです。

2011 10 09_7074.jpg 2011 10 09_7078.jpg

 

かっちりしたビジネスタイプに・・・

特にこの時期(行楽シーズンゆえに)オススメが、こちら。

2011 10 09_7057.jpg 2011 10 09_7060.jpg

ベルトポーチ・ウエスト・ショルダーと3WAYで使用していただけます。

コンセプトは。。。

『子供ができた男の人が、特別な趣味の時間にスイッチを切り替える様子』

英国車『MINI』とバイク『DUCATI』を乗り分ける為に作られたそうです。

なるほどね~~~

勿論、ユニセックスでお使いいただけますのでご安心を(笑)

 

それでは、ご来店お待ちしております!!