徐々に秋へと・・・衣替えで鼻炎になってしまいました。

衣替え、やっと昨日半分やりました。

気が付いたこと

①色味が同じ

②同じような感じ

③薄いか厚いか

要するに、同じようなものばかりで極端な季節モノしかないことに

気がついた三十路過ぎの秋。。。

毎年、もう買わない!同じようなの買わない!靴買わない!

バッグ買わない!着ないもの買わない!履かないもの買わない!

使わないもの買わない!!!って決めて何年経ったのでしょう。

自分の意思の弱さにまさに天晴れ。

渇を入れていただかなくては(笑)

貴方の首は、いっぱいあるのかしら?と言われている巻物類

そう、溜まりに溜まる・・・お金貯まらないのにモノはたまります。はい。

 

 

新入り、いっぱいなんですのー。

まずは、フィルダレニエから! 

ストール 042.jpg フィルダレニエ・ギンガムチェックストール

アップで~

ストール 044.jpg ストール 046.jpg

カラフルなフリンジがまたまたカワイー

ほぼ、正方形なのでいろんなアレンジできますです。

まだアルよ。

ストール 012.jpg ストール 011.jpg

ストール 008.jpg タッセルのようなフサフサがほっこり。。。

繊細なうすーい生地感が女子度アップです。

もういっちょ。 

ストール 007.jpg ストール 004.jpg

こちらも、モヘアなニットと繊細なうすーい生地。

タッセル無しタイプはまた違った感じでよいね。

 

 

お次は、ヌキテパ。

ストール 014.jpg ストール 018.jpg ストール 023.jpg

繊細で細やかな刺繍が綺麗ね!!

肌触りも抜群によいですよ~。

 

 

まだまだあるけど~お店で巻いた方がもっと楽しいですよ。

お待ちしております~~~~。