お花見行きましたか?

こんにちは。

春だ~~~と叫びたくなる、気持ちの良いお天気。

そんなお天気もどうやら崩れてくるみたいですね・・・残念

お花見行きたいですね、チラチラと舞う花びら。。。または

おいしい肴、ビール。。。

言わずともわかる方もいるかと思いますが、わたくし後者です。はい。

もちろん、桜きれいです!見ていますよ!!最初だけ(笑)

 

春は、秋と同じですぐに終わるけれど気持ち良い季節

そして、新作がわんさか並ぶ季節なのですよ。

 

今日のコ

MOVE.JPG

Ta designより、ネジネジ柔らかレザーの持ち手、

葉っぱ型のカラフルレザーチャームがなんだか見ていても

持っても楽しくなるバッグ。

実は、お色違いで持ち手がオレンジバージョンもあったのですが

入荷と同時に、一目で見初められ。。。お嫁に。

外ポケットもたくさんついているのでとっても使いやすそうです!

 

はい、次~ 

FD.JPG

最近のおなじみさん、フィルダレニエのストールが

またもや入荷です。

この子は、ネイビーの葉っぱの周りにイエローの糸で

手刺繍されています。

しかも、形は【正方形】なんですのよ~

いろんなアレンジOKです。

コットン素材なので、扱いも簡単ですよ♪

 

 

まだまだあるのですが、今日はこの辺で。