ホーム>スタッフブログ>2011年4月

2011年4月

お久しぶりです

こんにちは。

ずいぶんと更新、さぼっていました・・・。すみません。

けっして遊んでいた訳ではないのですが、遠のいておりました。

GWを間近にひかえ、新作ラッシュ&再入荷ラッシュでございます。

さくさく行きましょう。。。

 

regalo.JPG

春です、いや夏です。

おなじみのREGALOさん、と~っても爽やかシリーズですよ。

あらら、なんだか花柄バッグが傾いて写ってしまいましたがお許しください。

 

さあさお次

dive.JPG

あわてて撮るといけませんね。画像切れ切れです(涙)

昨年も大人気でした、【divetta】のラバーサンダル。

今年は、こちらの画像のタイプだけでなく、色々ございます。

またアップしますが・・・。(追いつきません、ごめんなさい)

リボンシリーズが、ボリュームアップで登場していますのでお楽しみに。

 

まだあるよ。

__.JPG

【Barbara rihl】カワイイカワイイ、バーバラちゃん。

今季は、オシャレ大好きな女の子が、色々な場所に旅をしています。

因みに、この柄はニューヨーク~ベニスでございます。

GWでなくても一度は行ってみたいですね。

 

でもでも、身近な場所でもリゾート気分満点にになるコも。。。

ジャ―――――ン!!!

JP.JPG

出ました【JAMIN PUECH】

夏のラフィアシリーズの中でも、ピカイチ。

マルチカラーのパッチワーク!!いろんな鮮やかカラーなのに

とっても纏まっているからすごい。

ポーチ付きでなんだかお得な感じ(笑)

きっとすぐにお嫁に行くだろうな~。

そーーーしーーーてーーー。

100903 049.JPG

奇跡の1点。

ジャック・ル・コー!!!!

今なら、シンプル、ブラウンが入荷しております。

早いもの勝ちですよ、みなさん。

行楽・リゾートもよいけれど、当店にも足を運んでみてくださいね!

次回、再入荷グループをご紹介いたします(^^)

ではでは~

 

行ってません(笑)

行ってないんですよ!!・・・お花見。

前回のブログでは、お花見いきましたか~??なんて聞いて

やはり、お休みの日に行ったかというと、行ってないです。

楽しくお食事はしましたけどね。

キムチ鍋に、ビールにワイン。。。カマンベールチーズ

気晴らしは必要です。

 

でも、せっかくだからお花見したいと思います。

お店で(笑)

2011 04 11_5109.jpg

holster×ヌキテパ PVCサンダル

インソールに注目です。  お花畑です。

オーストラリア東海岸生まれのサンダル holster(ホルスター)と

日本のストールブランド、ヌキテパとのコラボサンダル入荷です。

形違いもございます。

2011 04 13_5116.jpg

こちらは、シックな印象です。

色違いもありますので、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。

お花見行きましたか?

こんにちは。

春だ~~~と叫びたくなる、気持ちの良いお天気。

そんなお天気もどうやら崩れてくるみたいですね・・・残念

お花見行きたいですね、チラチラと舞う花びら。。。または

おいしい肴、ビール。。。

言わずともわかる方もいるかと思いますが、わたくし後者です。はい。

もちろん、桜きれいです!見ていますよ!!最初だけ(笑)

 

春は、秋と同じですぐに終わるけれど気持ち良い季節

そして、新作がわんさか並ぶ季節なのですよ。

 

今日のコ

MOVE.JPG

Ta designより、ネジネジ柔らかレザーの持ち手、

葉っぱ型のカラフルレザーチャームがなんだか見ていても

持っても楽しくなるバッグ。

実は、お色違いで持ち手がオレンジバージョンもあったのですが

入荷と同時に、一目で見初められ。。。お嫁に。

外ポケットもたくさんついているのでとっても使いやすそうです!

 

はい、次~ 

FD.JPG

最近のおなじみさん、フィルダレニエのストールが

またもや入荷です。

この子は、ネイビーの葉っぱの周りにイエローの糸で

手刺繍されています。

しかも、形は【正方形】なんですのよ~

いろんなアレンジOKです。

コットン素材なので、扱いも簡単ですよ♪

 

 

まだまだあるのですが、今日はこの辺で。

 

 

 

ヒナタはよいです。

こんにちは~あったかくなってきました。

 久々の更新。。。

新作もいろいろなのですが、まずはサクサクとご紹介

105.JPG

やってきました、barbara rihil

女の子がハリウッドやパリを旅している写真を飾り付け。

こちらは大きめサイズのレザートート!

もう一つは

093.JPG

ハリウッドでバカンスですね。

程よい大きさのトート、ファスナー付きタイプで便利♪

もう一つ入荷していたのですが、残念ながらお嫁に行きました。

因みにそのお嫁に行った子は、ロンドンでした。

バーバラリールのデザイナーは女性なのですが、ご主人が

かの有名なピエール・エルメ氏!!

マカロンですよ!

そういわれると、バッグもマカロンに見えてきました~

そんな訳ないかな・・・

 

毎回入荷しても店頭にほとんどいないこの子達

いつまで私の目を癒してくれるでしょう(笑)

気になる方は、お早目にご来店ください。

 

さあ、サクサク行きましょう

ヒナタは良いけど、そうなると日焼けにもご用心です、皆様。

そんな時はこの、フィルダレニエのふんわりストールで乗り切りましょう!!

104.JPG

今季、いまだかつてない程にストールがわんさか。

画像のは、テキスタイル柄×ペイズリー柄という何とも

かわいらしい子です。

シルク・コットンなので、と~っても柔らかな使い心地です。

 

いずれも、少数入荷ですのでご来店お待ちしております。

 

 

ページ上部へ
loading...