ホーム>スタッフブログ>2011年3月

2011年3月

Trinity&Unityより、お知らせです。

こんにちは。

まだまだ肌寒い日が続きますが・・・今日の日差しは やはりもう春ですね。

 桜のつぼみも、今か今かと膨らんでもうすぐ開花!

といったところでしょうか。

 

そして、当店でも春に向けてスタッフを募集しております。

 

募集要項(バッグ・洋服の販売)

☆勤務形態  パート・アルバイト

☆年齢    25~40歳迄

☆土日祝勤務出来る方。

☆男女不問。アパレル関係未経験可。

☆元気で明るく、オシャレの好きな方。

その他、詳細は面接にて。

まずは、気軽にお電話または店頭のスタッフにお尋ね下さい。

 

Trinity&Unity(トリニティ&ユニティ)

和歌山県和歌山市雑賀町2番地

TEL:073-422-3527

11:00~20:00  火曜日定休

 

お待ちしております!!

divetta

イタリア語で "小さなdiva" "女優のたまご" を意味する

【divetta(ディベッタ)】のラバーサンダルが、今年も入荷しました。

IMG_2249.JPG   IMG_2248.JPG

高級メゾンのサンダルを製造していたこともある、

イタリアンファクトリーのオリジナルブランドです。

IMG_2250.JPG

つま先の大きなリボンは、なんと3枚重ねでよりボリューミーに♪

足に吸い付くようなとってもかる~い履き心地がクセになります!

インソールには流行のドットモチーフ。

ビーチはもちろん、街歩き用にもかわいいです☆

 

そのほか、いつも大人気Beau Dessinから、

IMG_2251.JPG ビジネスバッグや、

IMG_2254.JPG PCケースも。

シンプルながら、本格派の雰囲気漂う、いつもながら素晴らしいバッグたち。

通好みの本格レザーをお探しの皆様、

「できる大人」アイテムをお探しの皆様、

今がチャンスですよ♪

 

MARCO BUGGIANI

MARCO BUGGIANI(マルコ・ブジアーニ)。

イタリア、トスカーナ州フチェッキオ(革バッグ工場のメッカ)発の、

親子2代に渡るバックブランドです。

海を越え、はるばる日本は和歌山までやってきました。

IMG_2241.JPG

このブランドの特徴は軽さとデザインの良さ。

表ポケットの使い勝手にまで配慮されたこだわりの一品は、

世代を超えて人気を集めています。

IMG_2242.JPG こちらはレザータッセルがモチーフ。

IMG_2244.JPG これから夏に向けておすすめ。

細やかな仕事に定評があります。

 

そして、今の時期にちょっと必要なことの多い「プレゼント」。

出会いと別れの時期は、ちょっとした贈り物に困る時期でもあります。

たとえば、こういうのはいかがでしょう??

IMG_2234.JPG   IMG_2235.JPG

キーリング式のバッグハンガー。なかなか自分では買いませんからね…。

IMG_2236.JPG   IMG_2232.JPG

もちろん、キーリングやバッグチャームもございます。

IMG_2237.JPG   IMG_2238.JPG

新社会人の方やお仕事先の方への贈り物なら、こちらなども。

型押しレザーのカードケースやキーホルダー。

ちょっと大人な贈り物♪

 

他にも様々なものをご用意しています♪

もちろん、新商品もまだまだ入荷中ですよ☆

みなさま、ぜひ元気になる素敵なものを身にいらしてくださいね!

 

今こそ

関西から日本を支えよう、という声があがりはじめているそうです。

大変な状況に置かれ続けている東北のみなさんはもちろん、

電力の問題から関東のみなさんも大変な状況です。

少しでも日本を元気に!

関西ががんばるときだと信じて、元気を出して行きましょう!

 

素敵なもの、素晴らしいものは、

日常なくても暮らせるものもたくさんありますが、

それによって心の充実や元気を与えてくれるものでもあります。

素晴らしいデザイナーのみなさんの作品を、

今日はたくさんご紹介していきます!

 

201102181310001.jpg   201102181309000.jpg

今期のOSKLENも絶好調☆

201102281318000.jpg   201102281316000.jpg

ioの美しいワンピースたち。

IMG_2185.JPG 幻レベルで即完するジャックルコー。

CAISFNPI.jpg セルジュ・トラヴァルのゴージャスジュエリー。

IMG_2211.JPG   IMG_2207.JPG

フィル・ダレニエの素敵アイテム、ハットとストール。

IMG_2212.JPG OSKLENはもちろんトートも大人気。

IMG_2217.JPG   IMG_2219.JPG

開始早々、人気急上昇中のイロセ。

IMG_2216.JPG もちろん、ジャマンも。

素晴らしいものたちには、作者の息吹が感じられます。

まるで手を通して語りかけてくれるような、心のこもった作品達。

日々の悲しくつらい映像に心痛めている和歌山のみなさんに、

きっとこれらの素敵な作品たちがお役に立つはず、と信じています。

こんなときだからこそ、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

祈り

あれから1週間が過ぎました。

今なお続く被災地の混乱、そして被災された方々の辛さや苦しさ。

阪神淡路大震災を間近で見つめた和歌山に住まうものにとって、

いまだに身近な、鮮明な記憶をなぞるような日々が、今日も続いています。

今はまだ、できることは少ないけれど、もう少し、あと少し、

そうすれば、きっともっとできることはあるはず。

そして、今まずできることを、と、

昨日から、2Fのカフェに募金箱を設置しました。

できることからひとつずつ。

こんなときだけど、こんなときだから、

Trinity&Unityでは今日も素敵なものをご紹介する、という

私たちにできることを続けています。

ありがたくも普段の生活ができている私たちだからできること。

日常を守ることも、ひとつの尽力だと信じて、

被災された皆様が、一刻も早く安全と笑顔を取り戻せますように、

強く祈りを捧げます。

 

営業のお知らせ

Trinity&Unityは本日、通常営業を行っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨日の地震、大変な災害となってしまいました。

おひとりでも多くの方がご無事であることを祈ります。

被災された皆様が、一刻も早く心安らかな時を取り戻せますように。

 

 

仲間入り

新しい仲間が増えるのは、嬉しいことですねぇ。

当店にも、今期より仲間入りするニューブランドがたくさんありますが、

本日はこちらをご紹介します♪

IMG_2217.JPG i ro se(イロセ)といいます☆

アシンメトリーはフォルムと、シンプルながら目を引くデザイン性。

日本人デザイナーならではの繊細なバランス感覚が素敵です。

i ro seといえば、こちらもおススメ!

IMG_2219.JPG   IMG_2218.JPG

とても素敵なお財布です。

何周も描かれたカーブは、ひとつひとつが機能的な収納になってます。

秀逸なのは、右写真のじゃばらのようなポケット。

こちら、大容量のカードケースなんです。

発色のいい革とシャープなデザイン。かわいいです♪

IMG_2220.JPG シリーズにはカードケースも。

 

最後に、当店の大人気ライン、JAMIN PUECHより新作が☆

IMG_2216.JPG あいかわらず素晴らしいビーディング!

ウッドとビーズのバランスがさすがです。

ジャマンは今後も新作入荷を控えていますし、

ファン待望のバーバラ・リールも待機中!

まだまだ楽しい入荷の日々は続きます♪

 

春よ来い

今日はなんだか外がとても静かです。

みなさん、どこかへお出かけなんでしょうか?

3月は門出の時期。学校を卒業されたり、職場を異動されたり、

いろんな催しがあるんでしょうね。

桜の頃には心も環境も一新、その前の大事な時期ですよね。

 

ショップもまさに変遷期、今日もお目にかけたいものがいっぱいです♪

IMG_2206.JPG 春はなんだか小物がほしくなる~

ioのピンズ。かわいい形がいっぱい♪

胸元やバッグにじゃらっとつけてもかわいいですよ。

IMG_2207.JPG   IMG_2209.JPG

人気のFil D'araignee☆

左はスパンコールづかいがおっとなー!な一枚。

右はぽんぽんがグラデーションになってる!一枚。

どっちも素敵☆

IMG_2211.JPG そしてこちらはFil D'araigneeのハット♪

グログランのリボンがシャープなので、女性はもちろん、男性も!

そーしーてー…!

IMG_2212.JPG 来ました!ニューカラー!

大人気のOSKLENエコバッグです。今なら、

IMG_2214.JPG 全カラー揃ってますよー!!

ネットでも大人気のこの商品。引く手あまたです。 

すぐ完売必至!今がチャンス!おすすめです☆

 

今日も続々…

寒の戻り、とはこういうことですねぇ。

いやはや、まだまだ寒さは許してくれないみたいです。

困ったものですねぇ。

しかしながら、日々到着する春の新作にテンションはあがるあがる↑↑

お買い物が楽しくなること請け合いの新商品たちはこんな感じ♪

IMG_2186.JPG   IMG_2187.JPG

こちらはデニムで大人気、Rivet&Blueのストライプシャツが登場!

胸元のワンポイントロゴがかわいい!

わかりにくい写真で恐縮ですが、袖元はボーダー模様にミシンでステッチが。

細やかな気配り、心憎いですねぇ。

IMG_2190.JPG   IMG_2191.JPG

はい、TRAMANDやってきましたよ!

胸元のかざりは取り外し式の布製で、リバーシブル仕様です。

もちろん、トラマンドならではのプリント技術で、後姿までぬかりなしです!

IMG_2196.JPG 春ですねぇ♪

こんなかわいいコットンバッグもきてますし、

IMG_2198.JPG ラタン?ストロー?いえいえ。

こちら、れっきとしたオールレザーでございます!!

そばでじっくり見ていただきたい、手の込んだ作品です。

 

語りだすときりがない、新作たちは日々入荷中!

最後にこちら。

IMG_2185.JPG 入荷するなり姿を消すジャックルコー。

いまなら、なな、なんと!当時に2色ご覧いただけます!

スタッフですらめったに見られない!

みなさん、今がチャンス!!ですよ!!

 

 

ページ上部へ
loading...