BEAU DESSIN&JACOUES LE CORRE

こんにちは~。

 暖かいと思ったら、やっぱりまだ冬でした。。。寒いです。

しかし、店内のトルソーちゃん達はといいますと中々やります!

ノースリーブ(笑)元気すぎです。

もう春夏ものなんですよね・・・

 

まずは、新入りをご紹介☆期待の新星☆

【JACOUES LE CORRE】ジャックルコー

110209_1656~01.jpg

オシャレな方の心を早くも躍らせ、実は第二弾の入荷分なのです。

第一弾は、瞬く間にお嫁に行き(涙)←いえ、嬉しい悲しいです(笑)

第二弾が入荷しました!!!

手前は、ブルーのエナメル素材。

奥は、画像ではネイビーの様ですが実は【ブラック】なのですよ。

ブラックは、本当に奇跡の入荷だったのです♪

し・か・し。。。

本日、ブラックはお嫁に行きました。

幸せになるのだぞ~

午前中に、ブログアップしたかったのですが、お題の通り

【Beau Dessin】の入荷があり、アップが今になりました。

リスボンちゃん、お客様をきれいに引き立てるのだぞ~~!

 

さて、人気者【Beau Dessin】も一部ご紹介。

まずは、新作エスト×モービル

春のキレイ色ですよ~なんだかテンションも上がりますね♪

110210_1705~01.jpg

 

 

お次は、前回入荷して早くにお嫁にいきました。

オイルナッパシリーズのネジネジワンショルダー

春は、軽めにキャメルとレンガ色の入荷です!

110210_1705~02.jpg

まるいポケットがポイントです。

他にもいろんなバッグが勢ぞろいですので、ぜひご来店ください。

ではでは