ホーム>スタッフブログ>2011年2月

2011年2月

io、大量入荷中

先週末はたくさんのご来店、ありがとうございました!

やはり寒さが緩むと、気分も違うものですねー。

ぽかぽか陽気となった週末、春物たちがたくさん旅立ってゆきました。

ご紹介する前にお嫁にいった子たちもちらほら…

ということで、いそいで新入荷のご案内☆

201102281316000.jpg   201102281317000.jpg

春色で登場、こちらはioのラップワンピ。

オーバー風に羽織ってもきれいです。

すそにボーダー柄のオーガンジーをちら見せの大人顔♪

お色違いもございます。

ほかにも、

201102281319001.jpg 重ね着に便利なボトムスも♪

少々わかりにくいですが、ラメ加工されております。きらきら☆

201102281318000.jpg さらに、定番のドレスワンピなども!

ioは大量入荷で、ご紹介しきれません…!ほかにもまだまだあるんです!

ぜひぜひ、店頭でご覧くださいね。

 

OSKLEN&TRAMAND

来た―!ついに来ました、かわいい子たちが!

いきなりテンション↑↑です!

今季も素敵アイテムがいっぱいでございますよー!

まずはOSKLENから☆

201102181309000.jpg   201102181309001.jpg

相変わらずドレーピングが美しい、アシンメトリーワンピースです♪

今季はブルーが印象的なオスクレン。

このワンピも、なんて素敵カラー!

201102181310001.jpg

そしてこちらはロングTシャツです。

この自由さを感じるデザイン、さすが「トロピカルプラダ」!

素材感が素晴らしいので、これは是非現物にてご確認を…♪

さらにさらに!

osklen tote.jpg 昨年も大人気だったエコバッグトート!

今年も登場しましたよー!

今回はバイオウォッシュのブルーもあります。素敵です☆

201102181310000.jpg こちらはTRAMANDO。

ゆったり感が何とも言えないTシャツが入荷。

別タイプもありましたが、さっそく旅立ってゆきました…。

 

他にもたくさん入荷してます♪

是非店頭まで身にいらしてくださいね!

 

雪やこんこん

本日の和歌山市内、雪がじゃんじゃか降ってます…!

こういうのをホワイトバレンタインというのでしょうか。

あたたかなおうちの中から眺める分には素敵ですが、

表に出るとすべての体温を持ってかれちゃいますね…。

きっと今日は、どきどきしながら一日を過ごしている男子&女子たちが、

日本中にたくさんいることでしょう。

もはやそんなどきどきにご縁がないとはいえ(涙)、

陰ながら、そんなみなさんを応援したい気持ちでいっぱいです。

幸せが雪に解けてればいいのに…!と祈りをささげております。

 

さてさて、当店ではトルソーのみなさんが夏まっしぐら、

波打ち際を走る勢いで軽やかなファッションに身を包んでおりまして、

雪景色とのコントラストたるや語りつくせぬ様相です(笑)。

そして、先日は初登場のsandglassからバッグがおめみえ。

IMG_2172.JPG 大集合。

カジュアルなデザインや裁ちっぱなしのコットンなど、

独特の風合いが「らしさ」を醸し出しております。

普段にがしがし使いたい!

 

今週は、OSKLENやTRAMANDの入荷予定もござますですよ!

いよいよインポートアパレル登場の予感…♪

楽しみ楽しみ♪

寒さに負けず、今日も楽しい一日を☆

 

お待たせしました

先日ご紹介したジャック・ル・コー。

よほどご縁が薄いのか、いつもいつも入荷のタイミングに立ち会えず、

出勤するとすでにお嫁入りしているのです(涙)。

嫁ぎ先のお客様が見せてくださるので、ありがたく拝顔する、

というパターンが続いていたのですが。

しかし!昨日は、前回のブログでご紹介していたブルーの旅立ちに

無事(?)立ち会うことができました…!

「かわいいかわいい」といってもらって、幸せに嫁いでゆきました。

幸せにおなり…!

 

さて、本日は、おしゃれさんに大人気、RENが入荷しました!

IMG_2167.JPG IMG_2168.JPG IMG_2169.JPG

彼らもいつも大人気、すぐに旅立っていきます…。

気になられる方は、どうぞ早めにご来店くださいませ♪

 

 

BEAU DESSIN&JACOUES LE CORRE

こんにちは~。

 暖かいと思ったら、やっぱりまだ冬でした。。。寒いです。

しかし、店内のトルソーちゃん達はといいますと中々やります!

ノースリーブ(笑)元気すぎです。

もう春夏ものなんですよね・・・

 

まずは、新入りをご紹介☆期待の新星☆

【JACOUES LE CORRE】ジャックルコー

110209_1656~01.jpg

オシャレな方の心を早くも躍らせ、実は第二弾の入荷分なのです。

第一弾は、瞬く間にお嫁に行き(涙)←いえ、嬉しい悲しいです(笑)

第二弾が入荷しました!!!

手前は、ブルーのエナメル素材。

奥は、画像ではネイビーの様ですが実は【ブラック】なのですよ。

ブラックは、本当に奇跡の入荷だったのです♪

し・か・し。。。

本日、ブラックはお嫁に行きました。

幸せになるのだぞ~

午前中に、ブログアップしたかったのですが、お題の通り

【Beau Dessin】の入荷があり、アップが今になりました。

リスボンちゃん、お客様をきれいに引き立てるのだぞ~~!

 

さて、人気者【Beau Dessin】も一部ご紹介。

まずは、新作エスト×モービル

春のキレイ色ですよ~なんだかテンションも上がりますね♪

110210_1705~01.jpg

 

 

お次は、前回入荷して早くにお嫁にいきました。

オイルナッパシリーズのネジネジワンショルダー

春は、軽めにキャメルとレンガ色の入荷です!

110210_1705~02.jpg

まるいポケットがポイントです。

他にもいろんなバッグが勢ぞろいですので、ぜひご来店ください。

ではでは

おすそわけ

日々、春の新作が大量入荷中で、

検品とディスプレイに余念のない今日この頃。

ほんの2日おやすみすると、店が様変わりしている!

と、スタッフでさえ驚きます。

今、かなり楽しいはずですよ!皆様、お早くおいでください!

では、楽しさのおすそ分けを♪

IMG_2127.JPG   IMG_2128.JPG

おなじみ、Beau Dessinよりボストンとトートが入荷です!

ボストンはワビサビナッパ、トートはクラッタという革です。

どちらも素敵☆

IMG_2129.JPG こちらはAVEQUS。

いままで別型が当店では大人気で、今回新たに登場のショルダー。

本場・イタリアンレザーならではの風合いはさすがです!

IMG_2130.JPG   IMG_2131.JPG

こちらは初お目見え。SLOWのトートです。

日本の名門タンナ―・栃木レザーを使用、リネンで巾着型に口をしばれます。

IMG_2132.JPG 女子に大人気、Hecrouの春物。

色がカラフル♪四つ葉のクローバーみたいな錠がかわいいです。

 

最後に、スタッフCさんが着付けてくれた、本日のトルソー女史。

IMG_2133.JPG おっとなー!

これ、実は先日ご紹介したコットンストールを巻いてトップスにしてます。

リゾートかつセレブな感じが素敵です☆

是非、参考になさってくださいね♪

 

ページ上部へ
loading...