終わりの始まり

気象予報士さんによると、今日が寒さの大底なんだそうです。

ここからは、ゆるやかに、ゆっくりと春に向かうそうで。

寒い寒い冬だった今季も、終わり始めているんですねー!

 

IMG_2113.JPG   IMG_2120.JPG

さて、先日到着しましたBeau’reの春物。

大きいフリンジとか、乙女要素が春っぽい。

色も、ちょっと柔らかなグリーンなんて素敵かもしてませんよ♪

IMG_2115.JPG   IMG_2123.JPG

先日からご紹介しているストール。

HerchcovitchのスカルTシャツに、同系色であわせてみたり。

そのほか、Ne Quittez Pas(ヌキテパ、と読みます)からも、

コットンストールも届いてますよ♪

IMG_2124.JPG そしてなによりこちら!

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のハットですー!

他のタイプやバッグも入荷していたのに、

わずか1週間程度で残りこの1点になってしまいました…!

やっぱり元グラフィックデザイナー、

アウトラインや細かな部分に神経の行き届いた、すばらしいものばかりです。

今後、再入荷の予定もございますので、

届きましたら今度こそ!ご紹介します!!