お出かけに。

こんにちは、今日の和歌山は雲一つない晴れ!

ちょっとだけ寒いけれど、日差しが暖かくって気持ちいいです。

 まさに、お出かけ日和。

お出かけの相棒にいかがでしょうか?

101111_1101~010001.jpg

【LILY】REAL MIND 〈ファロ〉シリーズ

2WAY ショルダーです。

ホースヌメ革を下地(染色前の状態)で製品に仕上げ

革を染色するのと同じ要領の「染色タイコ」にて染め上げ

られています。

レザーにソフトな感触を持たせるために、通常の革を染める

よりたっぷりオイルを入れています。

なので、使っていくと本当に素敵なツヤがでてきます。

斜め掛けはもちろん、小脇にキュッとショルダーでと

どちらでも使ってもらえます。

カジュアルな感じで合わせるとかなりハマります。

キズもほんとに気にしないでガンガン自分用に

育てていけるバッグです。

これでお出かけですね~

 

お店は、早くもクリスマス仕様になってきています。

楽しく飾り付け(笑)

101111_1102~010001.jpg

そして、クリスマスプレゼントのラッピングは気軽に

お申し付けください。

ただ今、ラッピングサービス中です☆

 

それではまた!