ホーム>スタッフブログ>2010年11月

2010年11月

冬よ、冬よ

…という高村光太郎さんの「冬の詩」が朗読されているCMも。

そうです、やってくるのですね。

寒さに劇的に弱いスタッフSは、今からすでに怯えまくっています。

極寒、

らしいですからね。この冬。怖いよう。

 

そんな恐怖を吹き飛ばす、あたたかアイテム。

IMG_1000.JPG

io シードタートルロングTシャツ。

柔らかな生地で肌馴染み抜群、とろけるようです。

そしてあたたか!すばらしい。

寒さと戦うために、今のうちからせっせと

防御アイテムを集めねば…!

 

お財布続々

本日の和歌山は曇天、ですが、比較的寒さが緩んでいます。

こんな、ちょっとした小春日和が続いているにもかかわらず、

なぜかがっつり風邪をひいてしまいました…。

完全に鼻声です。

ご来店の皆様、聞き苦しい声ですみません…。

皆様も、風邪ひきには十分注意なさってくださいね。

(まさに、お前が言うな、というアドバイスですね、すみません…)

 

さて、本日は勤労感謝の日。

お勤めの皆様、主婦業の皆様、そのほかの皆様も、いつもご苦労様です!

是非、普段の労を労っていただきたいものです。

そして刻々と近づく年末。あとひと月ちょっとで2011年です。

一年はあっという間ですねえ。

Trinity&Unityでは、迫る新年に向けて、お財布を続々入荷中です。

IMG_0928.JPG

IMG_0929.JPG

そうなのです、なぜか12月から1月に大人気のお財布。

新年に新しいお財布をおろすと、縁起物でもあるそうで。

お買い物で気分をリフレッシュ♪ということで、

お財布を買って労を労うのもおススメです。

 

 

REGALO入荷!その2

こんにちは、今日の和歌山市は晴れのような曇りです。

そんな日も、紅葉など散策に出かけている方もおうちでのんびり

という方もいるかとは思います。

紅葉・・・いいですね~。

先日、京都に行った友人から送られてきた画像ですが

赤がとってもきれいでした!!

しかし、携帯で撮ったので画質はいまいち(笑)

101118_1543~010001.jpg

実際は、本当に美しい『赤』であったそうです。

やはり、自分の目で見ることが大切ですね。

『赤』・・・と言えば、当店にも良い赤が入荷してきました。

101121_1516~010001.jpg  

【REGALO】アーバンマリンレザー ¥25,200(tax in)

2WAYミニショルダー (レッド)

チェーン使いが今季らしいカワイイミニショルダーです!

デニムにもワンピースにもお似合いです。

101121_1515~010001.jpg

ちょっと離れているけど・・・自分撮りなのでお許し

ください。。。

斜めかけにもできるので、重宝します。

ポイントつかいにもピッタリなコですよ♪

 

 

しかし、ほんとにどこかに行きたい!と思ういい季節ですね。

 

 

 

山ガール

巷で人気の山ガール。

かわいいですねぇ。

本気で山登りをする方たちには、

一言物申したいこともあるかもしれませんが…

しかし、単純に見た目がかわいいです。

やってみたい。でも、全身はちょっと難しい…

そんな山ガールファッションに手を出してみたい方、

こんなアイテムはいかがでしょう?

IMG_0913.JPG

ローゲージニットでしっかりあみこまれてます。

カラフルでほっこり感があってかわいいです♪

IMG_0914.JPG 自分撮り…

…ええ、そうですよね、服と合ってませんよね…。

まずはバッグから、ちょっとずつニュージャンルを開拓!

というのも悪くないかもしれません。

 

REGALO入荷!その1

こんにちは、朝晩の冷え込みが厳しく布団から抜け出すのも

精一杯の感じです。。。

 

今日は、久々の『REGALO』が入荷してきました。

キラキラのメタリックがなんだかテンション上がります。

そして、とっても軽量(笑)

荷物の多い方にもおススメです。

101117_1119~010001.jpg

【REGALO】ゴールドIVYテープトート(手前ベージュ・奥パープル)

¥15,750(税込)made in japan

デイリーに程良い大きさなので活躍すること間違いナシですよ。

それからそれから、

柔らかレザーの小さ目4WAYバッグです。

101117_1121~010001.jpg

【REGALO】ライトリー4WAYミニショルダー

(手前ブラック・奥パープル)

¥15,750(税込)made in japan

ショルダーベルトが斜め掛けなど自在にアレンジ

可能なのでちょっとお出かけや、これからの季節

忘年会やクリスマスにお正月とイベント時に気軽に

持って行ける頼もしいバッグです。

 

まだ何も予定ないですが、楽しく行きたいですね~。

ではでは、また。

サルエルパンツ

寒さが少し緩んでいるここ数日。

先日までの急激な気温の下降に、一度びっくりした体が、

「あれ?秋なんじゃないの?」

と、このところの過ごしやすさに気付いたようです。

「これ着たいけど…これじゃきっと寒いだろうなあ…」

という、なんとも微妙な衣類たち(七分袖とか薄手のコートとか)が、

やっと!着られます。あやうく眠らせたまま一年お蔵入りするとこでした。

 

さて、そんな「チャレンジング」な気候の今日この頃。

こういうときにこそ!是非、お勧めしたいのがこちら。

IMG_0911.JPG rivet&blue サルエルデニム。

サルエル。なんてチャレンジングな衣類でしょう。

誰しも、足は長く見せたいのに。

真逆を行くデザイン力です。

しかししかし。

このサルエル、そんな方にこそお試しいただきたい!

日本が海外に誇る、倉敷デニムの美しい色合いは、

履くとやみつきになるラインを演出してくれます。

写真では出し切れない藍の美しさ、

一見の価値あり、ですよ♪

 

お出かけに。

こんにちは、今日の和歌山は雲一つない晴れ!

ちょっとだけ寒いけれど、日差しが暖かくって気持ちいいです。

 まさに、お出かけ日和。

お出かけの相棒にいかがでしょうか?

101111_1101~010001.jpg

【LILY】REAL MIND 〈ファロ〉シリーズ

2WAY ショルダーです。

ホースヌメ革を下地(染色前の状態)で製品に仕上げ

革を染色するのと同じ要領の「染色タイコ」にて染め上げ

られています。

レザーにソフトな感触を持たせるために、通常の革を染める

よりたっぷりオイルを入れています。

なので、使っていくと本当に素敵なツヤがでてきます。

斜め掛けはもちろん、小脇にキュッとショルダーでと

どちらでも使ってもらえます。

カジュアルな感じで合わせるとかなりハマります。

キズもほんとに気にしないでガンガン自分用に

育てていけるバッグです。

これでお出かけですね~

 

お店は、早くもクリスマス仕様になってきています。

楽しく飾り付け(笑)

101111_1102~010001.jpg

そして、クリスマスプレゼントのラッピングは気軽に

お申し付けください。

ただ今、ラッピングサービス中です☆

 

それではまた!

まだまだご紹介!

そうです、まだまだあるんです!

本日のご紹介はこちら☆

IMG_0879.JPG

大人気、LOLOのマウンテンパーカ♪

いろいろがんばってみましたが、

どうしても実物には程遠い色目の写真に…(涙)

本当は、鮮やかなターコイズブルーです。

バックスタイルはこんな感じ…

IMG_0882.JPG

フロントのネックボタンと、バックウェストの調節ボタンの白が、

デザインのワンポイントとして利いてますよね!

色鮮やかで軽いパーカを羽織って、

サイクリングなんて素敵だろうなぁ♪

 

続々入荷中

IMG_0877.JPG

昨日に引き続き、本日も入荷のご紹介☆

女性に大人気、petit-amiのDokyaチェーン財布が入荷です。

入荷早々、さっそく旅立っていった子も…

いつも鮮やかな色合いが目を引くpetit-ami、

中でも人気のシルバーペイント(写真一番手前)は、

柔らかなニュアンスカラーがこれまた素敵♪

デザイナーさんがお若い女性の方々なので、

乙女心をくすぐるデザインに定評があります。

きっと、ほかの色もすぐに旅立ってしまうことでしょう…。

嬉しいやら淋しいやら、とっても複雑な心境。

これもまた、乙女心、ということで…(←おこがましい!ですね…すみません!)

 

tounier入荷☆

IMG_0870.JPG

IMG_0872.JPG

オランダから、新たに登場しました!

tournier(トニエ、旧GMZ)のフラップショルダーと小さめのショルダーです。

上の写真はレザーバッグで、ちょっとくたっとした風合い。

持ち手が幅広で、実際持つとシンプルなのにかわいいです!

当店で人気のBeau dessinのクラッタフラップショルダーと

形が少し似ていますが、これより小さめなので、

コンパクトサイズでお探しの方にいいもしれません。

そして、下の写真は非常に柔らかなソフトスエードです。

小さ目で軽いので、ちょっとお出かけにもぴったり♪

どちらにも共通するのは、シンプルなのにオシャレなこと!

実際手にすると、はまってしまうこと請け合いですよ♪

 

 

ページ上部へ
loading...