流行

ここ数年、明確な流行りがなくなって、

様々なトレンドが同時進行するファッション業界。

「今年のAWは、これが流行りますよー」というわかりやすさは、

いつの頃からかどんどん薄れていますよね。

その分、着る一人一人の好みやセンスを問われる時代、

と言えるかもしれません。

 

ところが、やっぱりその年の「気分」というのは、何故だか出ます。

今年の「気分」のひとつが、ムートン。

IMG_0516.JPG

多くのコレクションに登場した、「今季の気分」の素材の一つです。

この写真は、当ブログにもたびたび登場する、JAMIN PUECH。

今季、新たな作風として、ムートンバッグを出しています。

うー、かわいいです!

彼らの作品は、ひとめでわかるクラフト感が持ち味ですが、

こうして流行りの素材のデザインでも、その細やかさを感じます。

今季の気分をどう自分に取り込んでいくか、

その一つの方法として、バッグで小技をきかせるのもおススメですよ♪