LOLO~アウター入荷~

こんにちは~。

 

すっかり涼しくなり、秋深まりつつある今日この頃 

 

秋というより冬を思わせるアウターが入荷して参りました。

 

今年の冬は例年に比べて『厳しい寒さ』らしいですね。。。

 

私は、寒いの得意(笑)なのでちょっと嬉しい。

 

得意と言っても寒いものは寒いので、暖かいアウターや ニットは欠かせません!!

 

そんな寒い時に重宝するアウターが入荷しました。

 

ウール100%のPコート、定番で永く使えます。

 

~LOLO~

CA5XE0UL.jpg

小さな画像でわかりにくいですが、ホントに

 

シンプルにオーソドックスな形です。

 

しかし、LOLOのコートは襟元がなんとも素敵♪

 

袖をとおしてみるとよ~くわかる。

 

CA8AQAD3.jpg

きちんと裏地もついて、内ポケットがあり、

 

袖部分の裏地は、ストライプなんですよ。

 

襟元がポイントです。

 

ぜひ、店頭でお試し下さい。

 

惚れてしまうパターン、シルエットですよ。