暑い!ですが・・・

今日は本当に暑いですねえ!

暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、そんなことはどこ吹く風、暑さが全開です。

本当なら、9月も下旬になれば、

ブーツやジャケットなど秋冬物に手を付けていきたいところですが、

この暑さでは、ちょっと勇気が要りますよね。。。

そんなときは、やっぱりバッグから、シーズンチェンジしていくのが一番!

IMG_0413.JPG Beau Dessin (¥24.150)

からし色がとってもきれいです!

これから寒い時期に向けて、ダークカラーのアウターのさし色にぴったりです。

お色違いもありますよ!

ほかにも、今から秋冬気分を満喫できちゃう秋冬物が、続々入荷中してます☆

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!