REN入荷!!

こんにちは、さわやかな秋晴れ!!!

 と言いたいところですが、まだまだ日中は太陽が

ジリジリと照りつけています。

少しは、ましにはなってきているけれど、

まだまだ暑いですね~

さて、先日から新ブランド【REN】レン のお取扱いが

始まりました。

100919_1355~010001.jpg

大手セレクトショップさんでも展開している

店舗さんもあるそうです。

先日から店頭に並んでいますが、大変好評いただいて

おり、画像が少し寂しい感じになってしまいました。

FUKUROシリーズのレザータイプが、2WAYショルダー型は

残念ながら完売してしまい。。。

トートタイプだけが、一人ぼっちでリネンシリーズと共に仲良く

ならんでいます。

リネンは、気軽にかる~くサッともてるのでママバッグにも良いかも

しれません。

オシャレなエコバッグ的な感じ。

レザー(ゴートレザー)タイプは、カジュアルにも

ちょこっとモードな感じにも似合います。

しかし、レザー好きとしては、やはり目を惹くのはレザー。

だけど、使い込んでくたくたとなり擦れたあたりが良い艶を

おびていくリネンも十分魅力あるわけで・・・

大人買いしてみたい気もします。

 

 

そして、当店では顧客様が首を長くして待っている。

【JAMIN PUECH】ジャマン・ピュエッシュが入荷

してきました。

100919_1354~010001.jpg

レザーパッチワークタイプは、ジャマンの中でも

定番的な存在の子ですが、またもやカワイイんです。

ハラコや型押しレザーが組み合わさってます。

カラフルなバッグですので、コーディネイトのピリリと

引き締めるポイントになってくれそうですね。

あ~、可愛い。

どんな方の元へお嫁にもらわれていくのでしょう(笑)

では、今日はこの辺で。

 

スタッフ C でした。